2013年08月09日(金)

今年2冊目の本が出ます&幸せになるためのシンプルな方法

テーマ:★本のこと

こんにちは。ハッピーキャリアの案内人カナザワです音譜




先日、新旧i-colorカウンセラーたちとの勉強会 でした。
海外組からのスカイプ参加もあり、
近況報告の時点から、テンションはMAXアップ



30歳からの“恋する仕事”の見つけ方

30歳からの“恋する仕事”の見つけ方

30歳からの“恋する仕事”の見つけ方


i-colorスキルのさらなるブラッシュアップ、
セミナーのつくりかた、クライアント獲得など、
ビジネスにi-colorを活かすためのノウハウを共有しましたよ。



i-colorカウンセラーの活動が

ますます広がっていくのが楽しみだ~~クラッカー



講座終了後、感想をいただきましたので、共有させてくださいね。



===



みなさん、二日間の講座、お疲れさまでした~!



実を言いますと日頃の仕事に忙殺されて道を見失いかけていたので
なりたい自分を再認識できるいいきっかけになりました!


i-colorは不動産レクチャーに活かしていきたいと思っています。


さてさて、みなさんにメールしましたのは、ほかでもない。
i-colorで今夜のつまらない(?)選挙速報を楽しむ方法を見つけたので、
ぜひともやってみていただきたいと思ったからです。



それは、立候補者のi-color当てゲーム。



これだけ色んな人が、散々トークをするのを聞いていると
つい「i-color何だろう」という思考が働き、予想してみましたら
この2日間の成果か、
一人でもわりと近いところまで推測できるようになってます!



今のところ、マイヒットは、応援演説をしていた小泉新次郎さんです。
もー、めちゃめちゃ納得!


これを誰かと共感したい!(だからメールした。笑)


おススメはテレビ東京の池上さんの番組です。
選挙活動中のインタビューが多くて、
本音も聞けるので、予測にはもってこいです。

お時間ありましたらぜひやってみてくださーい。

ではでは、来週もよい1週間を!



===



ゆき@i-colorレッド、感想ありがとう!
このメールのおかげで、
深夜まで選挙速報を見てしまったカナザワです(笑)





さて、前述のゆき@i-colorレッドも言っていますが、
日々の仕事や育児などに追われていると、
自分を見失ってしまうってこと、
誰にでもあるのではないでしょうか?



これはモッタイナイこと。



だって、幸せになるためには、


「なりたい自分」を意識するだけでいいのですからビックリマーク



そんなわけない!行動しなくちゃ変わらない!
って思った方、確かにその通り。



でも、輝く女性たちにその秘訣を聞くと、


「やりたいことに集中していただけ」と答えます。




心の底からワクワクできることって、

「行動しよう」と思わなくても、【自然と行動してしまう】もの。




気が乗らないことだと、
「行動しなきゃ」「あ~面倒くさい」「嫌だ」
って腰が重くなるので、自分を奮い立たせなきゃいけないですよね。



「ワクワクに集中しているだけでいい」、とはそういうわけ。



こうしてワクワクを行動規範にしていると、
予想もしないようなプレゼントがやってきます。



カナザワが最近もらった予想外のプレゼントは、

自分で書いてないのに、本が2冊出たことです。




i-colorをたくさんの人に知ってもらいたい!

i-colorで幸せになった世界中の人たちから感謝されたい!



カナザワは、それに従って生きていただけ音譜

本当に驚きだし、ありがたいことです。



ベル春に出た本。
『リクルート出身社長名簿 女子版』



ベル明日出る本。

『2回以上、起業して成功している人たちのセオリー




これまでの人生、思い描いた通り!計画通り!

そんな人、いませんよね?




あのときあの場所にいかなかったら……

いつも乗らない電車に乗ったら……

隣の人が読んでいた記事をたまたま目にして……




もっといえば、この両親のもとに生まれたことも偶然。

たくさんの「偶然」が人生をつくっているのです。



ワクワクにしたがって生きましょう!





あなたはこれからの人生、

どんな偶然を引き寄せたいですか?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。