2006-12-30

今年もお世話になりました~~!!!

テーマ:新婚夫婦生活

突然、、いなくなってしまって・・。

大変申し訳ないですTT


しかも最近のブログを削除したんですよ^^;


完全にこれを結婚式用にしたかったので・・・・・^^;;





私の普段の日記は今のところ書いてないんです。

mixiにたま~~~に書いてます^^:;

どうしても仕事と両立ができなくて^^:

(万が一見てもいいよ?って人がいたらメールでもくださいwww)




今年は入籍・結婚・・・

いろんなことがありました。


ここで出会った人たちにたくさんのお祝いや激励をいただきながら、

私は今ここに、こうしていることができ、

また新たな一年を迎えられようとしてます。


本当にありがとうございました。




私たちは相変わらず仲良くやってます。

また、、、なにかあったらご報告させてもらいます♪





今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!!!





らぶかぷ。




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。