北斗。

テーマ:
久々に打ってみた。
仕事明けだったから思考停止してた。
一番打っちゃいけないハイリスクな北斗。

ただ運よかった。剛掌からの百烈。
どっちも速攻引いて連チャンに次ぐ連チャン。

一年に一度あるかないかの気持ちよさ。

今週の仕事がしんどかったから、運がきた。
としよう。

今月は勝ち逃げ…

a6d15238.jpg




AD

まいうー

テーマ:
まいうーな店行ってきた。

銀座のギョウザ店。天竜。
ニンニク使ってないんだけど濃厚。そしてデカイ。
なにより飽きがない。一人前8個をすんなり食えた。
クセになりそう。

まいうーな店のハシゴ。2軒目。

四谷の東京名物たい焼き。わかば。
あんこが絶妙。さすがです。まいうーそれだけしか言えない。

昨日はうどん。渋谷のやしま。昼過ぎなのに行列。
並ぶうどん屋ってはじめて。某芸人も発見。
食って納得。麺のコシ、ありえない。
もう他のうどんは食えないかも。

iPhoneからの投稿
AD

スカジャン。

テーマ:
明日はスカジャン物色してくる。

龍の刺繍の入った、派手過ぎず、
シンプル過ぎず。

前にビームスと東洋のコラボでスカルの刺繍入ったやつもイけてたんだよな。

アメ横まで行くかな。

そういえば、渋谷にヴァンガードができてた。明けでいい暇つぶしできた。

タミヤのラジコン、すげーでかいの。
憧れる。さすがに手届かない‥‥

物欲そそられる。。
AD

NEW YEAR。

テーマ:

3年前くらいにリリースされたthe virginsのアルバム。
最近、初めて知ってヘビロテ中。
もっと早く出会っていれば‥久々の大発見。





何回聴いても飽きることないvampire weekend。
特に映像がセンスいい。おもろい‥