ないすばでぃ♪

やんちゃなチョコラブバティとのドタバタな毎日に黒ラブジュニアが加わってますますハチャメチャな毎日に(* ̄∇ ̄*)


テーマ:
手術から今日でちょうど7日。
体の不調がない分、後半の入院生活は長かった(笑)
でも日々の忙しい暮らしの中で、今日はどうやって時間潰そうなんて考える事ってもうないよなって思うと何だか愛おしい時間に思えて来ました。

子宮を取るという事に躊躇しなかった訳でもないし色々と調べすぎてわからなくなった時もあったけどこうやって終わって見れば何の未練も後悔もなくスッキリした感じ。

腹腔鏡手術だったからこんなに術後が楽なのか、先生の技術がいいのかわからないけど、本当に開腹手術した時とは全く違う。回復が。

さて、もうすぐ起床時間になる。
朝ごはん食べて、久々のお化粧して、元気にお家に帰ろう❗️
お天気悪いけど⤵︎

お日様は痛みもやわらげてくれるパワーがあるのは自分で実感済み!これから手術を受ける人は術後に最初に迎える朝は晴れであることをお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。