気の向くままに

ネイル、洋服、プチプラで色々楽しんでいます!
写真も好きで、一眼レフ勉強中☆
自分の記録として書き綴りたいと思います。


テーマ:
バレンタイン仕様のネイルシールをゲットしたいと思って、キャンドゥに顔を出したら、リキュールネイルという新作のポリッシュがありました!!
クリアカラーです☆
思わず衝動買いしてしまいました\(^o^)/
因みに、バレンタイン仕様のネイルシールもあったのですが、使いこなせる自信なくて見送りました




【TMLN1601】TMリキュールネイル(ベリー)



【TMLN1602】TMリキュールネイル(パイン)



【TMLN1603】TMリキュールネイル(プラム)



【TMLN1604】TMリキュールネイル(ディープブルー)



【TMLN1605】TMリキュールネイル(フローズン)



【TMLN1606】TMリキュールネイル(ペパーミント)



思いの外、1一度塗りでも色が出るものが多くて感動です(*´∇`*)
クリアカラー大好きなので活躍させたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。