しょりたんほりっく!!~Sexy Zone佐藤勝利がスキすぎて~

SexyZone佐藤勝利くんが大好き♡
寝ても醒めてもしょりたんが大好きないい大人。健人も風磨も聡くんもマリも5人とも愛しくてたまらん。
そんな感じでジャニヲタ街道邁進中。
SexyZoneのキラキララを日々応援!!
猛烈に暴走することも多々ある大人なので閲覧注意!


テーマ:

ブログを書こうと思うとまずネタがないと書けないわけで、ネタ探しをする必要がある。

よく新情報を書いてらっしゃる方もたくさんいますが、私は新情報にはとにかく疎いし、ツイッター見た方が早いよね!という諦めでブログを情報ツールとしては使ってないのでさらに書くネタが限られる。


雑誌も全ての感想を述べたいのは山々だけど、感想・・・特にないな・・・という物もあるしそもそもスキャンとか面倒だし(結局それか)

TVネタもツイでつぶやいて満足してしまうことも多々あり・・・


そんなこんなで最近の私のブログは「これは!!!書 き た い!!!」と心から思うような媒体に触れたときのみの更新になってきている。

このスタンスが自分の生活には合ってる気がするのでしばらくは放置したり急に怒涛の更新をしたり、一貫性のない更新になりますが今後ともよろしくお願いしマリウス!






+++





グダグダと書きましたが、要するに今日の記事は「書きたい!!」と久々に興奮したんだな・・・と思ってもらえればよいです。




だってこんなの興奮するに決まってるやんか

(結局こういうものに食いつくんかい、と罵られても結構!裸好きでなーにが悪いんじゃ!ワハハ←)





健人氏が唐突に「女子とかに人気なんじゃない?」って言ったのに対して


確かに東北旅の5人の温泉のくだりはヲタが誰しも喜んでたなァ~~美少年のお風呂が好物でない女子なんて逆にいるの??いないだろ~~と納得してたら、ただの温泉の話でした。

本当にすみません。


温泉も好きです。でも美少年のお風呂シーンはもーっと好きです!(そろそろ抹殺されるぞ・・・)





あゝいつもこんな風に入浴しておられるのかなぁ~~

(思いを馳せるのはやめてください)


なんだろうこの見てはいけないのに見てしまいたい感じ。まあ見るんですけどね。なんなら何回も何回も見てますけどね(廃人)





こことか聡ちゃんにみんな目が行きがちですが(見るよな?な??)

しょりたんもかなり後ろがきわどいので是非注目していただきたい!

背中からお尻のライン大好物な俺得すぎてな~~~( ;∀; )





最初クッソ!クッソ!クッソ!!って思ってたけど、ぼやけてるのが逆にいいな、と思い始めた(^O^)



ここまで入浴シーンばっかり書いてしまったけど私って一体・・・

そういえば今朝、塚ちゃん(A.B.C-Z)が上半身スペトラの衣装で、下半身はすっぽんぽんで思いっくそアクロバットしてるのをハラハラしながら見守るという謎の夢を見たんだが、私の脳内なんなんだろうと心底嫌になった。



ちなみに戸塚くんがすごい喜んでました。

(いら情)





+++




前回のBSスカパーの東北旅のときは触れませんでしたが、ちょいちょいけんしょりが酷いことになってましたね。

前回はスキー場でちょっとあったくらいだったので見逃してやったんですが、今回はあまりのBKBっぷりに見逃せませんでした。

(※BKB=バカ健人バカという私なりの愛あるツッコミなので叩かないでください健人担の皆様)



その①

ケンティーは勝利くんを恥ずかしがらせる天才である


車内での好きな所当てるクイズシーン。

これ文章でニュアンスを伝えるのが難しいんですが、要するに人に自分の好きな所を言ってもらって、自分の思う自分の好きな所と当ったら正解みたいなゲーム(言っててよくわからんくなった)




自分の好きな所を「よく周りを見ているところ」と言ったしょりたんに食いつく健人。




(o'ω'o)へぇ~~そう思われてるんですか~

(☆u∂)ちがっwち~が~う~

(o'ω'o)恥ずかしい~~恥ずかしいねぇ~~♡



どこ触ってるんじゃあああああああああああああああああ(右ストレート)

しかし、本当にしょりたんのこういう恥ずかしがる表情を引き出す天才だな・・・

終始目を伏せてるあたり本当に恥ずかしがっててああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいい





その②

雪山で突然はじまるいつものアレ


雪山でミッションをこなす3人。

突然しょりたんの奇行が始まる。



セクゾ御一行の旅では最近定番になりつつある、しょりたんのボケボケ劇場である・・・

それは突然はじまり、そしてその内容が常人には理解しがたいというTHEしょりたんワールド全開のアレである・・・



今回も雪山で突然叫び始めたから、「ま た か・・・」と思ってしまったが、内心ワクワクです!!天然しょりたんかわいい大好きなのでね!!



これにノってくれるのが健人。心優しきケンティー。






ジャニーズワールド並に意味不明だな(言うな)





マリウス様の反応が一般の反応すぎて草不可避wwww

常識人の反応www




その③

そして常識人マリちゃんは悟ったようです、この2人はダメだと―



最後のミッションでことごとくけんしょりペアとシンクロできずだったマリたん。散々2人にはコケにされたが、ふま聡マリの3人では見事シンクロするという事態に。



かわいそうなマリちゃんwww完全にふま聡寄りになってるwww



そして開き直る酷い2人


(☆u∂)こっちの2人は楽しみましたよ

(o'ω'o)本当に楽しかった



最近ナチュラルに肩組むけどなんなの?


いくらしょりたんがかわいいからってクッソオオオオオオオオオオオオオオオあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(張り合うのやめてください)




その④

そして夫婦へ・・・


それはマリちゃんのレポート中にはじまった。



嫁www





嫁連呼すなwww




結局健人のコントにノってボケながらも「嫁ちゃうで」と否定する真面目な勝利くん、推せる。





食事のシーンでマリちゃんのレポートが始まった瞬間、嫁勝利くるな・・・と期待していたのは私だけではないはず!!!(押し付け)



マリちゃんwwwwナイスアシストwww




この「ん?」って感じのしょりたんの表情がかわいすぎて、なんか健人に思いっきりビンタかましたくなってくるんだが(嫉妬乙)




そして思い出づくりに一役買うマリウス様。

しょりたんの手を掴んで、健人の太ももに置くというキャバ嬢もビックリの技を見せる・・・!




勝利子wwww

勝利子wwww

くっそwww








酷い(白目)



完全にけんしょり厨サービス狙ってるだろおおおおおおおおおと思いながらもまんまと喜んでしもーた(単純)

勝利子って・・・


いや~~お腹いっぱいです。

もはや5人の東北旅のはずなのにしょりたんの裸とけんしょりの事しか書いてないんだが・・・私って一体・・・(二回目)









そうなんすよ素でいいんすよ、素がいいんすよ!!!!


ステージではキラキラしてらっしゃるから、素の5人が見られるというのは天界番組セクチャン様の素晴らしい所なんですよ!!( ; ; )

本当に素晴らしい旅だった。1年に一回は旅に出てお泊りの姿を放送すべきだ(ジト目)





ぐうの音も出ないほどの正論だ・・・さすが聡様は名前の通り聡明だな!







(おまけ)



悪い顔しながら、階段の数を数えてる健人を惑わすしょりたん。






小悪魔しょりたんはこの世の正義!!!(むせび泣き)


いいね!した人

[PR]気になるキーワード

AD