chinoのブログ

コザクラインコ5羽飼いのchinoと申します♪


テーマ:

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
湯船にゆっくり 浸かるタイプです
コザたちも わたくしも( ´艸`)
 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
春 感じておりますよ~
花粉症が辛いですわ(´;ω;`)ウゥゥ
桜が満開になる頃には治まるかなと''`ィ(´∀`∩
 
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

わたくしコザクラインコと出会っていなかったら

実は猫飼う予定だったんですよー( ´艸`)

 

猫ブログや写真観るのも大好きです。

 

見守って頂きありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雛人形、飾った?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

我が家 息子2なので ひな祭りスルーなのですが 
わたくしが実家から持ってきた 小さな雛人形

一年中出しっ放し(飾りっ放し)です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝 キュイ(シーグリーン♂9歳)が虹の橋へ逝ってしまいました。

昨年4月 左首にシコリが出来、暫く通院しました。
その時の記事はこちらです→動物病院へpencil

6月まで通院・投薬を続けましたが、今年になって
シコリが大きくなりました。
それに伴い 吐くしぐさを頻繁するようになり、余り飛べなくなりました。

手術できる場所では無いことと、シコリを小さくする投薬効果が
臨めないというこでしたので、少し覚悟はしていました。

昨日までいつも通りだったように思えたのですが
今朝おはよう とタオルを開けたらケージ底に・・・
夫がすぐ抱き上げましたが、既に硬直状態でした。



テントが大好きなキュイでしたchick
Dscf5505 

実家の庭へ埋めました。
見守って下さったみなさん ありがとうございました。


キュイの想い出 以下よりご覧いただければ幸いですclover
お迎えの経緯→
プチとの巣引き→☆☆
大好きバードテント→☆☆☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

kiki&ピーチ 元夫婦ですheart04

 

羽繕いの様子をガン見している あびです(≧∇≦)

 

そして 一羽 羽繕い
ペンギンじゃないよ(笑)

 

二羽の邪魔はしません!
kikiは男子に挟まれてルンルンしてるけど((w´ω`w))

羽繕い大好きな3羽でした~chick

 

独り言
一時帰国していた次男坊は 昨日1/22 デュッセルドルフへ戻りました。
ま やるだけやって 帰国したらしっかり働いて お金返して下さ~い('◇')ゞ

という訳で 見守って下さったみなさん
ありがとうございました<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

12月末から ドイツ(デュッセルドルフ)より次男坊 一時帰国中。

来期一杯で結果が出なければ 家業を継ぐと本人の口から

聞くことができました。

今月末またドイツへ戻りますが 悔いを残さないように

頑張るしかありませんな。

気に掛けて下さったみなさん ありがとうございました。

 

次男坊の所属チームのHP→

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

サンタ来てないよ~(笑)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。