#8ch 通販で買うとき、入力なんか一回なんだからマンションとか建物名前入力しとけばいいのに…それすら面倒って、ちょっと困るんじゃないかな…生活とか…とにかくまず自衛の為の文句、って困るんじゃないか…?
5/9 7:39

#8ch 住所入力の時に詰めといて「可能なら宅配boxをご利用下さい」って書いとくだけで持ち戻りもしないですむし。「玄関脇に箱を用意しますので入れて下さい」とか。可能な範囲で対応してくれるし。[宅配][郵便]
5/9 7:41

#8ch たまたま自分は建物名前と「●●へ置いてください」が入力出来たから、代引きとか以外は持ち戻りもなく受け取り出来てるし[宅配][郵便]
5/9 7:42

#8ch 品物発送番号がわかるものは、配達担当の支店に連絡して(うちはほとんど郵便が多いけど)配達前に「取りに行く」とか「在宅は●日●時~」って伝えておけば配達の人も不在持ち戻りしないですむし、一発で受け取りできるし[宅配][郵便]
5/9 7:44

#8ch TVでNITORIがやってたけど、密林なんかも無駄な空間の包装止めればいいのにって思う。NITORIはダンボ自動カットマシン使ってぴったりサイズのダンボ作ってたんだから密林だって「同一住所にまとめて」発送ぐらい出来るはず。[宅配][郵便]
5/9 7:46

#8ch 店舗各々の発送はまあ仕方ないけど密林からの発送ならまとめて欲しい。書籍三冊頼んで密林箱三つが同時配達とか[宅配]も[郵便]も配達員一人辺りのが荷物増えて大変だし。建物名前入れて配達場所指定すれば受取人も手間にならないと思うの。
5/9 7:49

#8ch 自分の得策どーの、とか相手を考えてあげれば、が繋がればいいのに。
5/9 7:49

#8ch …NITORIの荷物にあわせた段ボール自動カッターすごいなあと。
5/9 7:50

#8ch …つば九郎の漫画…だと…
5/9 7:51

#8ch …つば九郎ーーーーーーーーーー!!辛口だーーーーーーーーーー!
5/9 7:51

#8ch わんこ可愛かったな…♪
5/9 8:33

#8ch 朝のニュースで西武園ゆうえんちの火災を知った…頑張れ西武園ゆうえんち…
5/13 9:14

#8ch そして出雲大社。縁結びのご報告?にいらしてるカップルさん。(普通に神前結婚式だと思ってた(汗)
5/13 9:16

#8ch 縁結びのご祈祷も受けられるそうな。
5/13 9:16

#8ch 巨大注連縄に小銭を投げて、ささると…って番組とかで見ますけど成功例の番組初めてみたかもです。すごーい。
5/13 9:18

AD