明治座、初観劇!
3/20 22:18

撮影フリーなんだそうな。
3/20 22:18

外国観光客が喜びそうな演出多々でした。セリフはほとんどなし。
3/20 22:19

アプリをその場でダウンロードして、撮影タイミングとかスマホで参加したりするシステム。一番最後の●●が楽しくて幕が降りても●●で遊んでしまいました(笑)
3/20 22:21

#8ch ううううう、どのチャンネルもオジサンのライブ中継なんで困ってる(汗)
3/23 10:44

滅茶苦茶びっくりしました(笑)食べる系エキストラでドラマの収録出てきましたー♪
3/23 16:44

どう?と言われたら美味しかった…滅茶苦茶美味しかった…飲み屋さんのしょっぱいオカズ大好き…(飲み屋さんでロケでした。
3/23 16:45

ここでーす。マカロニサラダがお話のメインの回です。
3/23 16:49

TVでこの風景使うかなあ(笑)
3/23 16:49

AD