…複数当てはまりそうです(笑)レズとレズビアンとビアンを分けてる人もいましたしねえ(笑)
1/26 19:06

#8ch たまたま偶然と言うか慌ててチャンネル回して、今日のわんこ見られた!可愛い♪幸せ♪
1/27 7:55

#8ch ドクターストレンジ…みにいきたいなー
1/27 7:56

寒い!
1/28 8:04

レンジで温めた飲み物がすぐ冷える(汗)
1/28 8:04

これいいなー。
1/28 8:05

これもいいなー。
1/28 8:05

かわいいなー。
1/28 8:05

借りてるスマホで歯医者さんを過去に調べさせて貰ったせいか、スマホの広告に(日)もやってる歯科医が続々入ってくる(笑)
1/28 9:47

一人でも借りられる物件!とか(笑)風俗嬢や同性愛者ってずいぶんピンポイントな(笑)
1/28 9:48

ドクターストレンジみてきたですよ。
1/29 17:12

…自分は凄く楽しかった…予告編の別の映画のちょっぴりだけでも泣いちゃった…
1/29 17:13

AD