ひ さ え~役者に向けて奮闘ブログ~新たなスタート~

アイドル卒業!♡

現在フリーで役者を目指しながら
定期的にLIVE活動もしています


テーマ:






こんばんわ、ひさえです♡




さてさて今日は写真集 devilの
撮影日でした✴︎ジャケ写撮影も


4時間ぶっ通しでしたけど
なかなか疲れました。笑


ずっと衣装でも封印してた
私の原点のカラーである

"ブラック"

いい感じに今回もリメイクできて
わくわくする衣装です。


ちらっとだけ公開


全貌は 写真集でのお楽しみ


{1C810408-D0C8-4304-87A9-A7A20E4DEEF2}



早くもデビュー3周年を迎える
年になり、え、もうそんなに経つ?!
って驚きますが皆さんの支え合ってこそ
だとほんまにおもいます


大阪で活動できるほんの少しの時間

いっぱい楽しんで
悔いを残さず東京へ

行きたいと思います(´-`).。oO


そんな中、あれ、ワンマン、、
いつも来てくれてる人が来ない
という連絡が相次いでて焦ってます、笑


ほんとに来てくれないんですか( ;  ; )

まんぱんにしたいです。
来てほしいです。
飛び込み大歓迎です。

【日時】2016311日(土)

【会場】梅田B-flat


OPEN/18:00 START/18:30

前売/¥2500 当日/¥3000(+1drink)


来てほしいです(小声)


来てほしいです(小中声)

来てほしいです(中声)

来てほしい(大声)



ほんまにお願いします♡♡





そしてここからは、ユニットのお話し


昭和歌謡広め隊!ユニット
『スプレッドクラブ』のお披露目ライブが
決まりましたよ〜〜

そう私の主催イベント

昭和 de Show Time!vol.1

4月30日お披露目になります!!

しかも、男女混合ユニット

22才メンズ 25才レディース
加入予定です(´-`)♡

新メンバーに関しては近日公開


今回は、うまくいきますように(笑)


実は、また熱が出てて、、、
そろそろ、、寝よう、、、
いつからこんなに体が弱くなったんだ


と思いながらいつも1人なので
1人で寝込みます。笑

万全な状態でワンマンライブに
挑むぞー!!!


私の全てをかけた、ワンマン、、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。