Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

42日(日)関東エリア栃木県開催ゴルフ

春ゴルコンレポートします!

 

 

 

ご結婚お祝いキャンペーンにつき女性1600013000

の割引き価格にて募集したところ、ご新規様が7割の

ご参加となりました照れ

 

 

 

女性ゴルファーの悩みの一つ。

移動手段についても、自走・電車・乗り合わせと

選べます。

 

 

今回は男性5名の方にご協力を頂いて、各車3,4名で移動して

頂きましたリムジン前 朝早くから、帰りも渋滞で運転手の皆様は

お疲れの月曜日になったことと思います。

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 image

 

当日はお天気にも恵まれ、私よりも早い到着の方もたくさん

いて気合を感じました(笑)てへぺろ

マスター室前集合で組み合わせ発表。

Rushゴルコン恒例のニックネームで呼ぶルールで仲良くなって

頂きますルンルン

 

 

INOUTに分かれてスタートゴルフ

ランチはメンバーチェンジをしますので、男性は少し

慌ただしいですが、出会いが目的のコンペです!そこは

男性にご協力を頂きました照れ

 

 

 

どこ行っても皆さんがプレーする様子が見れたので

動画撮ってみましたカメラ(お顔分からない範囲で遠目です)

 

 

 

 

 

 

和気藹々ラブラブ初対面でも仲良くなれるのがゴルフの

魅力ですウインク

 

 

感情や気持ちを言葉で出すこと。

仲間への気遣い。

ありがとうを忘れない気持ち。

 

 

一緒に過ごす時間の中で、これらが印象として

記憶にも心にもしっかり残りますラブラブ 

飲み会や婚活パーティーで人の優しさに触れるって

本当に難しいことです。

 

 

 

次に繋がる大きなキーワードということを結婚カウンセラー

として(声を大にして)言わせて頂きます!!

 

 image

 

表彰式はペア受賞キラキラ

おめでとうございますラブラブ

たくさんのゴルコンカップル誕生しましたね(笑)

 

 image

 

長い長い1日になりましたが、出会いを大切にご縁を育んで

頂きたいと思います。ゴルフ婚活については随時説明会を開催

してますので今週末8日(土)9日(日)中央区 予約受付中ですメール

 

 

 

 

ゴルフ婚活説明会

http://gorukon-bosyu.com/consul2.html

 

 

 

最後に、ゴルフ場のご協力があってのゴルコン開催です。

岩舟ゴルフ倶楽部の皆様、準備や進行のご協力ありがとう

ございました照れ

 

image

 

 

ラブパワースポットラブラブ効果に期待してます拍手

 

 image

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。