Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

関西エリア開催・大阪ゴルコンゴルフ

牧野パークゴルフにて開催となりました。

 

 image

 

現在【ご結婚キャンペーン指輪を開催中につき女性の方

3000円オフにてご参加頂けます。

キャンペーン効果もありまして、今回の大阪ゴルコンは

30歳代前半の方にたくさんご参加頂きましたウインク

 

 image

 

今回がコースデビューの女性の方ルンルン

事前にレンタルクラブを予約して、めでたくコースデビュー拍手

おめでとうございます!

 

 

 

過去に大阪ゴルコンでデビューを果たした男性も、今回は

エチケットリーダーにレベルアップ上矢印

関西エリアの参加者の方は、ゴルコンがコースデビューの

方も多く行動力に拍手です拍手拍手拍手

 

 

 

そして、今回は26日(日)バースデー参加の女性もいらっしゃい

ましたルンルン

妹さんお姉さんからのプレゼントして頂いたそうです。

嬉しいお話ありがとうございます。

 

 

 

ゴルコンは初参加の方、過去にご参加頂いた方が合同のコンペに

なります。『初めまして~』と『お久ぶりです~!』の会話が

スタート前からスタートしてましたねニコニコ

 

 image

 

 

主催者としての配慮として参加者を固定化しない、グループ化

しないことにあります照れ 気軽に参加できる出会い、交流を楽しむ

ゴルフコンペですゴルフ

 

 

 

初対面だからこそ、ウエアなどの服装の準備はとても大事OK

大勢いればその差はより目立ってしまいます。

日ごろから、ブログやSNSで言い続けてますので(笑)ニヤリ

準備イコール気合の表れと思って下さいね!

 

 

 

欠席なしOK 5組でスタート。

後半はパラパラと雨が降りましたが、終わって結果を見て

びっくりびっくり

雨が降った後半の方がグッとスコアアップされてる方も

多く、表彰式パーティーと立食形式で楽しんで頂きました。

 

image

 

Rushゴルコン恒例の表彰式まじかるクラウン

勝手にカップリングハート授賞式です(笑)

 

 image

 

今回は男女1位、3位、5位のペアとパターゲームの優勝チーム

を発表しましたまじかるクラウン

これも大切なご縁ハートですから!

是非仲良くなって頂きたいですねっ照れ

 

 image

 

大阪ゴルコン。

次回は51日(月)兵庫県開催です。

個別の結婚相談もメールLINEで受付中ですメール

 

 

 

 

51日(月)兵庫ゴルコンゴルフ

http://gorukon-bosyu.com/golkon170501.html

 

クローバー入会金半額ですゴルフ婚活・結婚おめでとう指輪キャンペーン

http://gorukon-bosyu.com/golfcampaign_oiwai.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。