Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

 

 

何度見ても消えない『雪予報』雪

晴れ女と言っておきながら、さすがにこれは中止かも・・

といつになく弱気でいましたが、木曜日に予報が急変びっくり

 

 

 

これは縁結びの神様が味方してくれてるに違いない!

中止には絶対できない!

何が何でも・・開催する!!!!

という意気込みで、無事に開催となりました(笑)OK

 

 

image

 

 

また同じ頃、ゴルフ外交で安倍総理大臣とトランプ大統領が

一緒にゴルフを楽しみながら交流を深める報道を見る

たびに、今年はゴルコンの在り方も見直すべきかな・・と

考えるようになりました。

 

 

 

イベントで終わらせたくない。

スコアを競うことが目的のコンペにしたくない。

人と人が交流して、友達、仕事、恋愛、と広がりを

もたらす時間と場所を作りたい。

 

 

 

 

なので、プレー後のパーティーは第二部として

多くの方と話せる場、自分をアピールする場になるような

会を設けたいと考えています照れ

 

 

 

さて、こちらは大阪でのイベントの様子です。

 

 

 

欠席なしOK 6組での開催になりましたゴルフ

スタート時、少し雪が残っていましたが問題なく

定刻にティーオフ。

 

 

image

 

 

午後はこんなに良いお天気!

 

 image

 

と、思いきや・・

急に雪が降り始めて最後のホールはパターは打てず

ホールアウト(笑)ガーン

 

 image

 

各組で助け合いのゴルフを楽しんで頂けたと思いますウインク

表彰式は1位・3位・5位の男女をコンペカップリングハート

してペア受賞式ハート

 

image

 

出会いを目的としたコンペゴルフなので、お席は男女交互に

一緒にラウンドしなかった方と座って頂くような

形でのパーティータイムですラブ

 

 

 

もちろん!大事なのはこちら連絡先交換タイム拍手

 

 image

 

気持ちが冷めてしまわぬように・・

早目に次のお約束をすることをアドバイスして

今回のコンペは終了です照れ

 

 

早速デートのお約束も進んでいるみたいなので、

カップル誕生期待してますねラブラブ

 

 

Rushゴルコンゴルフハート

関東 42日(日)※明日から公開募集

関西 326日(日)

 

 

ご応募お待ちしています上矢印

 

 

Rushゴルフ部HP

http://gorukon-bosyu.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。