Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

 

 

2016年最後のRushゴルフイベントキラキラ

ゴルフ&ダーツバーOASISにて完全フリータイム制の

クリスマスゴルフ交流パーティを開催しましたクリスマスツリー

 

 

 

もちろん、クリスマスパーティならではの

サプライズとしてドラコンニアピン大会を開催。

当日の朝、トーキョーゴルフフェスティバルで

男女ペアのプレゼントをご準備しましたOK

 

image

 

大人感たっぷりのクリスマスパーティ。

店長さんの気合入ったシャンパンツリーで

『乾杯!』ベルクリスマスツリーベル

 

image

 

初対面の方が多数ですが、共通の趣味があるからこそ

ゴルフトークであっという間に和やかな雰囲気におねがい

 

 

 

スタートからゴルフしたい人もいましたので

完全フリースタイルは大正解! 自分で積極的に

動くこと楽しむことがパーティでは大切ですね。

 

 

image

 

ドラコンニアピンタイムで、軽~くメンバーを

シャッフルウインク

 

 

 

男性はドラコンかなり本気になりますね(笑)

目が真剣な方いっぱいいました!

 

image

 

 

30歳~40歳代の方のご参加となりましたが

なんとなく近い世代の方同士で輪が出来て

いたので、決められた進行よりもフリータイム

だからこそ動きがあって良かったですルンルン

 

 

 

あっという間に2時間終了。

二次会へご参加された方も多かったようですねラブラブ

 

 

 

今年もRushゴルフイベントへたくさんの方に

ご参加を頂きましてありがとうございました照れ

 

 

 

イベントは参加することに意義がある・・

ではなく、この日が皆様の出会いのキッカケになるよう

にこれからも共通の趣味と出会いを楽しむ場を

提供させて頂きます!

 

 

 

来年も既に新年会の募集が始まってます爆  笑

Rush全体の忘年会も締切まで残りわずかです。

1229日(木)ご応募お待ちしています。

 

 

 

■Rush大忘年会 生ビール

https://loveba.jp/events/bounenkai2016.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。