週末ジャケット選び ~男性モテ服スタイリング~ | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

コート着用の冬のお出掛け。大事なのはコートの内側です。

今回は週末用のジャケットを探してきましたウインク

 

 

 

ハードな柄にはカッチリしたメガネなども相性は良いですね。

レザーの靴を合わせてパンツやシャツはシンプルに・・

どうでしょうか?

 

 

image

 

 

冬のホワイトデニムや、黒のパンツを合わせて
キレイ目に。薄手のジャケットは大活躍です
!!

 

 

image

 

 

もう一つはシンプルな明るめの紺色。

薄い素材なので、シャツを合わせればどんなシーン

でも大活躍。薄手のセーターにストール巻いたり・・も

簡単でオシャレな装いです照れ

 

 

 

 

image

 

 

合コン・お見合い・デート。

なんでもOKOK

薄手のジャケットは冬のお買い物候補に入れて下さいね。

 

 

 

 

雑誌やネットを見ながらの個別アドバイスを行ってます。

体型や年齢、個々に合うものを選びながらのアドバイスです。

お買い物同行もありますので、セールシーズンを

利用して2.3パターン準備しておくとアレンジで

きますねウインク

 

 

 

 

男性の方、カジュアルと聞くと普段着になってしまう

方が多いようですアセアセ

だとしたら、きれいめなお洋服をご準備しておく

方が間違いないですよ。

 

 

 

自分が相手にどう見られるか?

出会いの場ではスタート地点をもっと大事に準備する必要が

あると思います照れ

 

 

 

是非、後藤アドバイス&サポートをご活用下さい!

 

 

モテ服&男前な装い 男性婚活相談 メール

goto@loveba.jp 

 

 

魅せ服スタイリング

https://loveba.jp/fashion-w