Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

1023日(日)関東エリア開催Rushゴルコンゴルフ

最高のお天気に恵まれ、またまた晴れ率更新!

今回の会場は茨城県31カントリークラブです。

 

 

image

 

 

 

こちらのゴルフ場は9ホール×2回をプレーする

スタイルですゴルフ

フェアウェイは乗り入れ可能で女性には嬉しい

ですね。

 

 

 

850分。マスター室集合!

本日は7組にてイベント開催しましたウインク

 

image

 

福島から神奈川まで・・

幅広いエリアからのご参加です。

 

 

 

Rushゴルコンは初心者からご参加できるルールを

設けてますので、ご安心ください。

楽しく1日プレーするルンルンが一番大切ですね。

 

image

 

 

こちらの浮島のショートホールではニアピン大会を

行いましたベル

 

 

 

前半後半でメンバーチェンジ口笛

ランチは室内だけでなくテラス席もお勧めです。

開放的でリゾート感たっぷりのテラス席はこの時期

心地良い時間が過ごせますねルンルン

 

image

 

 

後半はよりスムーズにプレーが進み

17時からパーティ&表彰式。

パーティでもメンバーチェンジを行いなくべく

多くの方とお話して頂く進行です。

 

 

image

 

ニアピン・チーム賞・本日の男性女性1位の

発表をさせて頂きました。

 

 

image

 image

 

最後は連絡先交換タイムメールOKピンクハート

男性が『帰りは近くまで送るよ~』という話も会場内で

聞かれて和気藹々としたコミュニケーションができる

ことがゴルコンの良さですね。

 

 

 

久しぶりにお会いした会員さんとは近況についてや

ちょっと気になる方のご相談と・・

メールやLINEのやり取りだけでなく

話をする時間も大切です。

 

 

 

またドレスコードの意識。

出会いの場への準備不足が気になりました。

きちんとした準備で損をすることは何もないはずです。

自分がどう見られたいのか?

今回男性は準備の『差』が大きく出てましたアセアセ

 

 

 

ご近所さんとの飲み会ではないのですから・・

女性からも同じ内容の意見が届きましたので、男性の方

参考にして下さいね。

 

 

 

RushゴルコンIN茨城。

以上、イベントレポートでした。

ご参加の皆様、ありがとうございました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。