Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

こんにちは、Rush後藤理恵です。

夏休みそして関西遠征で久々のブログ

更新となりましたニコニコ

 

 

と、いうことでネタは豊富です(笑)

まずは関西ゴルコンゴルフレポートしますねルンルン

 

 

image

 

 

台風の影響で予報が日替わり。

今回は最終案内からの女性のキャンセルが増えて

しまい、まずは皆さまに男女比率が整わなかった

ことをお詫びさせて頂きましたぐすん

 

 

同比率調整を目指してますが、3名以上違う

場合は次回参加の場合男性の方1000円オフにて

お詫び対応を致しますほっこり

 

 

ゴルコンは前半後半のメンバーチェンジ。

パーティでもメンバーチェンジしますので

なるべく多くの方とお話できる進行です。

お申込みの際にはしっかり予定を確認してから

手続き頂けると助かります。

 

 

 

920分開会式。

そしてパターゲームスタート!!

 

image

 

2メートルほどの距離ですが・・

これだけ多くの方に見られていると、普段入る

距離も入らないものですニヤリ

 

 

 

ポイントゲームでチームごとに競って頂きましたルンルン

 

image

 

ティーオフまでの時間も大事な交流タイム。

各カートの雰囲気を見に言ってみると、既に

会話がスタートおねがい

これもゴルフの良さですね拍手

 

image

 

スタート前のワクワクルンルンとドキドキキラキラ感を共有する。

これは恋愛との共通項。

相手の気持ちが分かればこそ、優しい言葉や

フォローが嬉しいですし、1日を通じてお互いを

知ることができる。まさにゴルコンの醍醐味ですおねがい

 

 

 

スムーズに前半が終了OK

緊張から解放されるとお腹もすきますね(笑)

牧野ゴルフパークはレストランまでも車で

一緒に移動したりとレジャー気分で楽しめる

ゴルフ場です。スタッフの皆様、進行のご協力ありがとう

ございます。

 

image

 

レストランはほぼ貸し切り状態びっくり

落ち着いて自分自身のことや会話を楽しめる

時間でもあります照れ

 

image

 

朝は曇り空でしたが、晴れ女パワー発揮してアップ

素敵なゴルフデーとなりました口笛

 

image

 

出会いの場の装いについてもアドバイザーとして

意見させて頂きますね。

 

 

 

コースデビューの男性は全身おニューの

コーディネートで輝いてましたキラキラすごくオシャレで

ナイスコーディネートでした!

 

 

 

お友達同士参加の女性は双子コーデ乙女のトキメキでスカートが

お揃い。これも可愛いですね~ウインク

 

 

 

前回の賞品、白のベルトをつけて参加してくれた

男性もネイビー&白の爽やかな装い照れ

 

 

 

東京から関西に引っ越されて、お声掛けして

参加されたYさんは後ろ姿も目立ってました(笑)ニヤリ

 

 image

 

明日は表彰式編をレポートします。

お楽しみに~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。