ジュンアンドロペ 好き色GOLFコーディネート | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

今年大活躍してるジュンアンドロペのゴルフアイテムゴルフ

登場率ナンバー1ビックリマークが青色ボーダーポロ。




image


 

夏空にメッチャ映えます晴れ

ボトムスはパンツでもスカートでも・・その日の

天候や気分をガッツリ受け入れてくれるので、

お気に入りですラブラブ!




image

 


細かい小物も夏は白やブルー系が多いので、ジュンアンドロペ

のミニバックも大活躍アップ

水筒はTHERMOSの白×水色タイプを愛用中音譜

細かいけど・・見えるものは好き色でカラーコーディネート

していますニコニコ




image


 

こちら、ジュンアンドロペのKIRAボールはフラミンゴ柄

可愛いのです~アップ ギフトにも喜ばれそうですね音譜




 

先日は意地でも無くしたくない!と強い願いが叶って80台で

回ることができました(笑)チョキ



image


 

普段からボールに対してもこれくらい強い気持ちを持っていれば

OBしないかもしれないですねべーっだ!




 

ジュンアンドロペのサイトを見ると・・

お~既に秋物がずらりもみじ音譜ゴルフ



 

ジュンアンドロペ 夏物SALE中!

http://www.jadore-jun.jp/products/list.php?category_id=10014&from=top

 



ゴルフ場の芝の色も薄い緑になり空の色も白っぽく変化する

秋のゴルフ場ゴルフ

オシャレも楽しみたいですね~ニコニコ



 

今月末には女性に人気のゴルフコース。

ロペ倶楽部に行ってきますので、また

最新のオシャレアイテムやゴルフデートに役立つ

情報をお伝えしますビックリマーク



■10月23日(日)関東ゴルコン開催決定!

カジュアルゴルコンIN茨城
31カントリークラブゴルフ

http://gorukon-bosyu.com/golkon161023.html