Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


関西ゴルコンゴルフ続編レポートしますクラッカー

前回着席形式のパーティでしたが、今回から

より多くの方と自由にお話が出来るように立食形式に

変更しました。




image



 

前回ご参加の方から頂いたご意見ですひらめき電球

貴重なご意見ありがとうございました。





1日一緒に過ごしてやっと緊張がほぐれる時間ラブラブ!

私からも積極的に声を掛けてまた違うグループを

作らせて頂きました。




image


 

通常ゴルフコンペの表彰式は順位ごとの個人表彰ですが

ゴルコンはペアラブラブチームラブラブと個人ではなく仲間表彰ブーケ1




 

まずは朝のパター戦。

完全女性ポイントおとめ座で見事優勝に導いたチームが優勝クラッカー

賞品も男女ラブラブペアのお揃いアイテムです。




image


 

そしてスコアの部。

こちらはトランプくじでグループ内の採用スコアを

決めトータルを競って頂きましたニコニコ

1番ホールはAさん、2番ホールはBさん・・

と誰が採用されるかでチームスコアが決まります。

チーム優勝おめでとうございましたクラッカー




image



 

続いてスコアカップルの決定です。

女性はINのスコア。

男性はOUTのスコア。

2人の合計が『100点』になる方を会場で

探して頂きました音譜

スコアカップルラブラブおめでとうごさいますビックリマーク



image


 

たくさんのペア&グループラブラブが誕生ラブラブ!

これも何かのご縁です。




 

主催者としての一番の願いクローバー
今回のご縁をしっかりと育んで頂きたい。

参加することに意義がある、ではなく次に繋げるための

キッカケ作りのお手伝いです。




 

だとしたら?

積極的に色々な方とお話をする、お誘いをする。

が絶対必要





結婚カウンセラーとして1日細かくチェック目したところ・・

ランチタイムから連絡先交換をしたりと次へプロセス

しっかり進めていらっしゃいました携帯




 

そして最後に本日の優勝者男女の発表ですベル

なんとビックリマーク男性女性同スコア。

ナイスペアが選ばれましたクラッカー




image



image



 

関西ゴルコン、ゴルフ~パーティと丸1

共通の趣味と出会いをお楽しみ頂きました。

また感想やご意見お待ちしています手紙




 

そして次回の関西ゴルコン開催924日(土)

に決定。 LINE、ゴルフ部HPにて募集スタートします。



 

現在8月開催の関西ゴルフ交流会募集中です。

早くも女性は満席ビックリマーク男性の方、積極的な参加を

お待ちしていますニコニコ

 



 

811日(祝)関西ゴルフ交流会

リバーサイドBBQ 

http://gorukon-bosyu.com/golkon160811.html

 

 



オマケ 記念にフィニッシュ撮ってもらったら・・

右足ガム踏んでましたガーン 

ちょっと悲しい出来事でしたしょぼん





image




レポートby Rushゴルフ部主催

結婚カウンセラー 後藤理恵

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。