Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


昨日に引き続きパーティ編のゴルコンレポートですクラッカー








プレー終了後、パーティ会場で最後のメンバー

チェンジ。 全員が揃うまでの待ち時間はテーブルごと

の反省会を行いました音譜





5つの質問をご用意しましたので、ゴルフについて

恋愛についての意見交換ニコニコ

(幾つか抜粋して公開します!)









Q1 今日のゴルフ。良かったところ、ダメだったところ。



◎ 50ヤードチップインパー! 

◎ 雨ゴルフを始めて経験でした

◎ 諦めずに最後まで頑張った

◎ メンバーに恵まれた

× 良く曲がった

× 雑になった





Q2 ゴルフを始めて良かったな~と思うこと。





・年齢性別問わず知り合いになれること

・友達が増えた

・共通の趣味があると楽しい

・心身共にリフレッシュできる




Q3 ゴルフは性格が出ると言われてますが、これはダメかも?

マナーや態度教えて下さい。



・お酒で酔っぱらう人。

・いつまでも引きずる人。

・過剰にマイペース。

・キッチリし過ぎる人。

・プレーが遅く素振りを何回もする人。

・人のミスを笑う人。

アップこの項目はご意見多かったです(笑)



Q4 ラブラブ男性へ恋愛質問ラブラブ お相手の方に気になる拘りは?

①容姿 ②性格 ③ゴルフレベル ④年齢 ⑤住まい




1位 性格  2位 年齢 3位 容姿




Q5 ラブラブ女性へ婚活質問ラブラブ 結婚を意識した出会い。希望や理想を3つ

選んで下さい。

①容姿 ②価値観 ③料理や家事スキル ④共通の趣味

⑤年齢 ⑥フィーリング ⑦血液型 ⑧学歴 ⑨収入 ⑩その他




トップ3は

⑥フィーリング ⑨収入 ②価値観 

以上となりましたひらめき電球

皆さんも是非参考にして下さいねニコニコ





とある参加者の方からの感想メールにもありましたが、

ラウンド後の反省会。 交流だけでなく私の意図は同じ

テーブルの方同士で気遣いができるかどうか、に

ありました。





女性が書記担当となり会話を交えながら和気藹々とした
雰囲気のテーブルもあればこちらからお願いします、と

伝えても反応しないお席もしょぼんあせる




質問から話題が広がり会話のキャッチボールが生まれる

ことビックリマーク これが出会いの場を進展させるためには

とっても大事。ゴルフを楽しむだけで終わっては意味が

ありません。









アフターゴルフも自己中心、マイペース過ぎではなく

率先してその場に加わることが気遣いですねニコニコ











男女の優勝、雛祭り賞を発表して表彰式も無事

終了クラッカー




以上、雛祭りゴルコンレポートでしたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。