Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


2014年最終イベントはどなたでも参加できる

ゆるゆるコンペで締め括りビックリマークとなりました。









女性はほぼ初心者の方おとめ座

ラウンド経験が3回以下の方が大半でしたので

進行面では男性の方にご協力を頂きながら、楽しく

プレーできることを最優先にエンジョイゴルフゴルフ




これがゆるゆるコンペならではのルールです音譜




そして今回はスタッフも皆さんと一緒にプレーを

楽しませて頂きましたニコニコ








数日前から寒波が到来雪

前日は夜まで雨予報でしたが、この日はぽっかぽかの

ゴルフ日和晴れ




2014年のゴルフイベントはお天気に恵まれたのが

良かったです。




そしてゴルコンでのカップル誕生率もグイッと上昇アップ

年明けに挙式予定のペアもいらっしゃいますので

ゴルフを通じてのご縁結びラブラブもしっかり実績を伸ばして

います。




さて、当日は都内で3か所に集合。

事前に待ち合わせ調整をして頂いたので、遅刻される

方もなくスムーズにゴルフ場に集まりました。




男性はティーショットが終わると、女性と一緒に移動しますニコニコ

スタートホールから和気藹々。 

ちょっと緊張しちゃうスタートホールですがお話弾むと

気持ちも自然とリラックスできますね音譜






こちらのゴルフ場。

敷地内にいくつか面白スポットがありました目









後半のスタートホールには鉄棒があったり、池には赤い

服を纏ったお地蔵様もアップ




パワースポット的な石碑も発見ビックリマーク何かご利益ありそうな

ゴルフ場ですねにひひ




後半も順調にプレーは進行。

そしてお待ちかねの表彰式ではメンバーチェンジして

できるだけ多くの方とお話して頂きました音譜




ゴルコンでは行っていない『ドラコン・ニアピン』

そして今回は『グループ賞』を設けて4名での平均スコアで

見事1位をゲットしたのは・・・こちらクラッカー






私もこちらのチームの一員べーっだ!

残念ながらなにも活躍はできませんでしたが、チーム戦での
表彰は嬉しいですねビックリマーク




BBメーカー、BB賞にはラブファインダーとボールの

セットをプレゼント。








恋もラブラブゴルフもラブラブ一生懸命楽しもうビックリマーク

これこそがRushゴルフ部のテーマでもあります。




冬ゴルフは寒くてちょっと苦手な方もいらっしゃるかも

しれませんが、2015年もコンペ、交流会などのゴルフイベントを

主催致しますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




現在募集中のゴルフイベントはこちらの『ゴルフ新年会』

女性のご応募が増えてますので男性の方、お見逃しなく~ビックリマーク




Rushゴルフ部 ゴルフ新年会
http://loveba.jp/event/2014/12/20151242015.html





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。