Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:



111810時~放送

フジテレビ ノンストップに生出演。
水野式ラブファインダー
よる 尊重力・共感力 
診断を行いました。








『なぜ、結婚ができないのか?』検証ひらめき電球








さて、トライして頂くのはフジテレビ山崎アナウンサー
そして
森三中の貴重な独身、黒沢さん音譜




【フジ・ノンストップ「尊重力」
「共感力」診断テストはこちら】


http://lovefinder.jp/20141118.html

(文言は番組で扱ったものと少し異なりますが

 同じように分析することが出来ます)






2人の尊重力、共感力を調べてみると・・・

違いを発見。 高い低いは良い悪いではなく
『個性』の表れ。



ラブラブ恋愛~結婚ラブラブへ進むためは
自分は相手に対してどんなコミュニケーションが必要か、また
陥りやすい
恋愛パターンまでを細かく分析。







具体的な経験話が始まると視聴者の方からも

『そんな経験、あるある』

『う~、やっぱりそこがダメな点だったのねー』

などなど、ご意見が止まらない!!






テレビの反応の大きさに裏方部隊の私もビックリ

でしたニコニコ



水野式ラブファインダーでは60項目の質問による

心理学的な分析を行いますアップ





WEB診断による恋愛力診断。

是非この機会にお試し下さいビックリマーク



■水野式ラブファインダー

http://lovefinder.jp/






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。