Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

夏のゴルコンは涼しくインドアで夜の街

シミュレーションゴルコンお月様レポートしますビックリマーク




8月の週末は各地でお祭りや花火大会が開催されて

賑やかな雰囲気流れ星




都内開催のゴルコンイベントでしたが、少し遠方からも

ご参加を頂いて【満員御礼】となりましたクラッカー




ありがとうございましたニコニコ




image


店内2ブースに分かれてチーム戦でプレースタートゴルフ

飲みながら&食べながら、交流メインの

シミュレーションゴルコン音譜です。






image




ゴルフ場は女性に人気の『ロペ倶楽部』をセレクトひらめき電球

私も大好きなコースですが是非カップルになった方には

ゴルフ旅行して頂きたいコースです。






image



初心者の方も気軽に参加できるゴルコンイベントひらめき電球

各ブースで男性の方が打ち方、強さを教えて

あげる姿はいい感じですねアップ





実際に砂は無くてもバンカーショットは各チームとも

に苦戦してました(笑)にひひ

実際にプレーする時よりもギャラリーが多いので

ティーショットされる方は緊張も数割増し

これまたシミュレーションゴルコンならではの楽しみ

でもあります音譜






今回は30歳代前半~40歳代前半が中心の

ゴルコンイベントとなりました。

ちょっと気になったゴルフ本。





image




連絡先交換タイムラブレターを設けて二次会のリーダーも

決まり。 希望の方は店前集合ビックリマーク





お祭りに寄り道~なんて方もいたかもしれませんね。





image


翌日には参加者様から、バスゴルコンの申し込みも

頂いたりと秋の出会いラブラブに向けて盛り上がって

きましたニコニコ





出会いの場をしっかりと進展させて下さい。

お付き合いのご報告ラブレターお待ちしてます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。