NEW !
テーマ:


こんにちは(*´ω`*)
食用の秋読者の秋睡眠の秋
満喫していますゴトウサギです♡



今月も今日で終わりです!!
皆様今月もありがとうございました( ˙꒳​˙ )


今月は結婚式の多い月で沢山のお客様との出会いがありました
来月も結婚式の予定は多くみられます!
是非、ゲストの皆様も綺麗に可愛く着飾って楽しんできて下さい


小物をお探しのお客様もぎりぎりで駆け込みのお客様もいらっしゃいます!


{A3084905-DBE3-4CEC-9B36-26375C792737}

{BC645A6D-EB57-4510-93EC-626C6A68D661}

{FEB32F85-412A-4D9D-B0CF-0846979BFB2B}


サブバッグや袱紗も揃っております!

お探し物がありましたらお気軽にスタッフにお声がけ下さいね!!!



ではᙏ̤̫❤︎
来月もよろしくお願い致します



ドリードール静岡パルコ店3F
054-903-8729


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、しもです!
最近はまた暑くなってきて汗がでますね…
寒暖差には気をつけて下さい!


本日は新作ドレスのご紹介♪♪
「オーバースカート付 フレアワンピース」です。

{77500DBF-86DD-49EC-A0B6-6D596C3C4170}

着用モデル148センチ

まずはカラー。
全てビビットカラーで鮮やかです。
華やかさはダントツ!!!
生地も光沢があるのでツヤやかですよ☆

そしてデザイン。
パニエを履かなくてもふわっとキレイに見えるシルエットは女の子らしさをより引き出してくれます♡
後ろには編み上げもついていて見た目がとってもキュート♡♡
サイズ調整可能ですヨ!

{1A7553AA-2656-467E-A74D-613C05DF701D}



オーバースカートは取り外し可能なので
外して着るのもOK!
雰囲気ガラッと変わります!!

{9E89A3D4-695F-4EA8-A29F-D2B53F05244B}



丈は短めなので
小柄な方でも大丈夫ですよ(*^ω^*)

 

ぜひ店頭でお試しください。

No.24425
price¥18,000
color
(27)レッド
(30)グリーン
(49)ネイビー
{FB70CF2E-80DB-4B53-AACE-BB70FAF3C60B}

ドレスの奥にはゴトウサギさん( ・ x ・ )ピョン

皆様のご来店お待ちしております。



ドリードール
静岡パルコ3階
054 903 8729
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは( ˙▽˙ )/

新作パンツセットアップが入荷しました♪♪



最近パーティースタイルに
パンツを選ぶ人、増えてます!

おしゃれ度と注目度の高いアイテムですね( *´ω`* )/







★すっきりとしたパンツのシルエット

★しなやかなウエストライン



★華やかなパールアクセ付き♪



★くびれを作って脚長に

★リボンでかわいさプラス




ショールやアクセで女性らしく華やかにすれば
凛としたかっこよさが引き立ちますね☆☆



サイドリボンセットアップ
No.24419
color:カーキ、ネイビー
price:18,000 + tax



************************
Dorry Doll by Aura
静岡パルコ3F
054-903-8729
************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)