新年あけましておめでとうございます! | メヘンディアートのお部屋☆

メヘンディアートのお部屋☆

東京都江戸川区にあるメヘンディアート(ヘナタトゥー)ジャグアタトゥー自宅サロン。
メヘンディの芳しい香りに魅せられて。

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

メヘンディもプライベートも丁寧に!をモットーに今年も頑張ります。

 

 

いつも折に触れて的確なアドバイスを示してくれるミカエルから頂いた今年のアドバイスは

「自分を大切にしてね」

うぅ、耳が痛い(笑)。

昨年は色々と無理をしていたことが多かったので、今年はこちらの言葉を肝に銘じていきたいです。

 

 

そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの「しいたけ占い」もなかなか面白い。

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h1/

 

2017年上半期の私のテーマは、

 

だそうです。

私を知る、人を知るってどんなことだろう~?

皆さんもぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

メヘンディ・ジャグアタトゥーのご予約は1/6よりご予約可能です。

お待ちいたしております。

 

【予約受付日時】

 

平日&土曜日・・・10:30~、13:00~ の一日2組

日曜日・・・お休み

その他ご不明点はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

※ご予約日時により子供が同席している場合がございます。
その際、施描時間がかかってしまいますので、その後のご予定にゆとりをもってご予約下さいませ。

 

2016年4月より、ご予約金制度を導入いたしております。

 

 

【予約方法】

 

メヘンディをご希望の方は 、ご予約可能日を確認の上
1.希望予約日時 (第3希望まで)
2.お名前
3.メヘンディまたはジャグアタトゥーの選択(両方も可)
4.最寄り駅(サロンまでの道順をご案内するため)
5.当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、galaylagaana-salon(@)yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。

※注 ↑上のアドレスからメールを送信する場合は@の前後のカッコをとって下さい。

折り返し詳細をご連絡させていただきますね♪

 

 

または ご予約&お問い合わせフォーム  でも承っております。