メヘンディアートのお部屋☆

東京都江戸川区にあるメヘンディアート(ヘナタトゥー)自宅サロン。
メヘンディの芳しい香りに魅せられて。


テーマ:

今年の夏にマリア書房様より発売された「Mehndi design book 天然染料ヘナで彩るボディアート」。

→ http://ameblo.jp/loveasianfashion/entry-11279764311.html


私も購入させていただきましたが、フルカラーでとても美しく、メヘンディ愛が溢れる一冊でしたラブラブ

こちらが大変好評だったようでして、早くも第2弾がこの冬に発売されるそうです。


以下マリア書房様よりプレスリリースを頂きましたので、ご紹介させていただきますね。




メヘンディアートのお部屋☆


「Mehndi style book ヘナを楽しむスタイル提案」


マリア書房(京都市)ではこのたび、『Mehndi style book ~ヘナを楽しむスタイル提案』を発行いたします。
インドや中東を中心に幸福を願う装飾として親しまれてきたメヘンディ(ヘナアート)は、欧米や日本では独自の発展をしながら、新しいアートとして人気を集めています。
2012 年夏に発行した『Mehndi design book』の続刊となる本書は、国内外で活躍するメヘンディアーティストの作品を中心に、メヘンディを楽しめるサロンやショップ、イベント情報についても紹介しています。

また、メヘンディを自分で描いてみたいという人のために、プロのアーティストによる1day レッスンの様子も掲載。

メヘンディ初心者から、さらにメヘンディを深く楽しみたいという方々まで楽しめる、メヘンディファン必携書です。


■掲載作家名
スズケー、Akiyo Ogura、cici!(ジジ)、田中愛子、松原亜希奈、MAYA、るみち、栗清、KOBU、メヘンディ みーママ☆、Coto、村田 崇、Nayomin、$aya、Meg、anahata、Hito3、ながたゆか

■掲載サロン&ショップ名
メヘンディ208、ヒーリングルームBaum、メヘンディ&ヘナ・アーユルベーダサロン 桜若主、空音路+小晴日和、chapati LTarm 宮崎、インドエスニック雑貨 LOVERSINDIA、HIMALAI

■Mehndi style book 概要
体裁 A5 判 オールカラー 128 ページ
定価 1,890 円(税込)
ISBN 978-4-89511-230-7
発売 全国主要書店にて12 月7 日より開始


★Amazon(アマゾン)でのネット予約がオススメです!



星ちゃん星ちゃん星ちゃん星ちゃん星ちゃん星ちゃん



今回マリア書房様からお声を掛けて頂き、こちらの書籍に少しではございますが掲載させていただくこととなりました~わーい

メヘンディの第一線でご活躍されていらっしゃるアーティスト様方のお名前を前に、こんな私がご一緒させていただいてよろしいのかどうか・・・非常に恐縮しておりますおろおろ


ただ、今の私の出来る限りの作品を一生懸命描きましたので、もしよろしければぜひお手にとってみて下さいね!

私もどのような本に出来上がっているのか、今からとても楽しみですニコニコ音譜




メヘンディアートのお部屋☆

マリア書房様よりDMもたくさん頂戴しました♪

(本の表紙はもちろんこの方!スズケーさん

欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るみちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。