こんにちゎ(●´ω`●)ゞ

熱い夏も終わりを迎え、

食欲の秋が訪れました(笑)


実はですね、私は甘いものが大好きで

ケーキとかスイーツとかを目の前にすると

他は何も見えなくなるんです(☆。☆)


そのせいか体重は増える一方でε=(。・д・。)

今度こそダイエットしようと思ってたら!!

その決意を一気にぶっ飛ばすような情報が!!!












それはそれは。。。


日本でも有名なよしながふみさん原作の

「西洋骨董洋菓子店」が韓国で映画化されるということでした☆彡








 

こちらが話題の映画です(笑)




よしながふみさんの漫画が原作で

日本でも滝沢秀明、藤木直人、椎名拮平さんの出演で話題を集めながら

ドラマ化されたことがあるあの作品です!!

カリスマ営業マン出身の若い社長、 ジンヒョく

魔性のゲイで天才パチシェー、ソンウ

プローボクサー出身の研修生、ギボム

見た目と違う!不器用でもなんか愛おしい、スヨン

全然つり合わなさそうな4人の男の話です(・∀・)


私は漫画も、ドラマも全部見てたので

最初にはあまり期待してなかったのですが、

プロモーション映像を見て

「これは絶対見なきゃ!!」と思うようになりました♪

最近話題なっているドラマ「魔王」の原作ドラマで主人公の弁護士役のジュ・ジフン

韓国で大人気だったドラマ「コーヒープリンス1号店」に出演したキム・ジェウク

可愛い笑顔が魅力的でお姉さん達の支持を得ているユ・アイン

ファッションモデル出身で韓国ドラマ「犬と狼の時間」に出演したチェ・ジホ

4人4色の魅力が滲み出ててすごい面白そうに見えたのです(笑)

それととても美味しそうなケーキの姿にはさすがに負けてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

「これで私のダイエットは終わりか…」と思いながらも

久しぶりにいい映画が見れそうでドキドキしてます(笑)


みなさんも是非一回見てみて下さい!!




antique


「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」

監督:ミン・ギュドン

出演:ジュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ

ロードショー:2008年11月13日