男子グループが着物で歩いたら(o^^o)わ〜〜お❤️LOVE | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

男子グループが着物で歩いたら(o^^o)わ〜〜お❤️LOVE

春休みで


卒業の想い出にみんなで旅行して


『着物を着て歩きにきました〜〜❤️』と言う女子のグループや

友人といらっしゃる方が多い


これで3回目〜〜(o^^o)と言うお嬢さん方もいらして


それはそれは可愛い💕💕💕



女子の着物姿って⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




着ている方も着せている方も



日本人の着物姿って


良いものだな〜って改めて🎶して


カップルでは男子も着る方が増えて


かっこいいのだけれど


中々


男子だけで着物を着るグループはなくて



残念(o^^o)



ディズニーに男子グループがお揃いで楽しんだりするように


着物を着にきました〜〜って男子グループが来たら



かっこ良すぎる〜〜❤️❤️❤️のにな〜と妄想するおばさんでした(笑)