Rico: 感謝感激♡ | LOVE&PEACEのブログ

LOVE&PEACEのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!!♡

更新遅れたけど...

26日ゎ宮崎でLIVEドキドキ

すごく楽しかったなぁ♡
地元でらぶぴのメンバーと一緒にLIVEができて...
よかったぁぁラブラブ
そして...
改めて宮崎のみなさんの暖かさを感じましたぁぁクラッカー

27日福岡初LIVE♡

(∀\*))キャハ♪"ドキドキ
福岡のみなさんの盛り上がりゎ尋常じゃないくらいでしたァ(o´艸`)
LIVEと一緒にお客さんとも楽しめたLIVEでした♡
そして...こりゃまた!!w♡
福岡のみなさんの優しさも感じましたぁぁドキドキドキドキ


ほんっとーに!!♡

LIVEに来ていた方!!♡ありがとうございました♡


そして...まだ来られてない方ゎ...
ブログをじゃんじゃん見て!!♡
情報集めて来てください♡

らぶぴがサイコーに楽しめるLIVEをお届けいたしますドキドキドキドキ(*'∀'人)♥*+

んじゃ、ばいちゃ╰(*´︶`*)╯