アセンションと愉快な仲間達

アセンションと愉快な仲間たちからのメッセージをお届けします。
日々の気づきのなかに大いなる幸せが溢れています。
みんなで幸せになっていきましょう!!!


テーマ:
ある日の息子との会話です。

(息子)「元々は、僕たちみんな同じところにいたのではないか?源は一つだったのではないか、と思う。ふと、そんな気がしたんだ」

と、突如として言いました。

(私)「そうだね。私達は相当昔、根源というところにみんなでいてそのときは愛で一つだった。全てそこから生まれた。それを思い出したのね?」

(息子)「うん。」

私達が根源にいた時、その愛とは・・・全てを包み込むような無条件の愛。

アセンションとは、その愛を思い出して、皆で一つになる事を目指すことなのではないか、と思います。

人は「愛」「愛」と思っていても、実は、本当は自分の思うような条件をつけていることもあるのではないかな、と思います。

そんな小さな自分勝手な愛ではなくて、もっとスケールの大きい、全てを包み込むような愛。

理屈でなくて、全ての存在がありがたい、と思える。

それが根源からくる愛なのではないかと思います。

             MKでしたラブラブ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アセンションとハッピーな仲間たちからのメッセージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。