魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony

他者への眼差しを忘れず、魂が望む本来の姿を生きることにご興味のある方へ♪「美・豊かさ・いのち」をテーマに様々なクラスをご提供。現代感覚のノブレス・オブリージュ、真のアバンダンスをご一緒に♪ローフードマイスター青山校♪ファスティングマイスター表参道支部♪


テーマ:

魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony


こんばんは~
今日は暖かな1日でしたね。

相変わらずアメブロに触る時間が少ないままで
更新やプチメ、コメントへのお返事が
即日に出来ておりません。

また、そのような状態にも関わりませず
ペタを頂き、ありがとうございます。

今月内はこの感じが続きそうですので
今暫くの不義理お許しを...

このように忙しい中でも
沢山の素敵な方々とお目に掛る時間を
持っております。

昨日の午後は仕事を抜け出して
(そのかわり夜は遅くまでオフィスに
残ることに...^^;)
ゲシュタルトのミニ・ワークショップに
参加して参りました。

ファシリテーターのsayakaさんに
お久しぶりにお目に掛りたかったことが
一番の理由かな。

2年ちょっと前、EFTの講座など
色々なお勉強会で仲良くして下さって
その後、ご活躍をブログ拝見していて
講座を開かれると記事で拝見し
即お申込みしました。

sayakaさんのブログ
いつもご自身と正直に向き合っていらっしゃる方で
信頼と安心が出来ます(僭越ですが^^;)。


会場も拙オフィスから便利な恵比寿(代官山)エリアで
とても素敵なサロンでした。
サロンのオーナーの直美さんもステキな方でした♪
またお邪魔させて下さ~い^^


そして!2年ぶりにerikoさんとも思いがけず
お目に掛りました!
嬉しいびっくりです♪

(お写真はsayakaさまより拝借)
魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony
(気付くと私がド真ん中に...失礼致しました)

未だ夏の日焼けが残っている私に
この写真で気付きました。
これから日焼け止めくらい塗ったほうが良いのか...


魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony

他のご参加者の方々も皆さま
優しいエネルギーをお持ちで
(恐らく皆さまプロのセラピストでいらっしゃるかと)
スイーツもお茶も(笑)美味しくて
この1カ月、時間に追われている感を
クリアに出来なかったこともあり
参加させて頂き本当に良かったです。

私はワークの体験者の1人だったのですが
面白い発見がありました。

詳細は割愛しますが
ダンナとの距離感や境界線を
きちんと取ったとたん
呼吸がラクになったのです。

周りでワークを見て下さっている
皆さまも同じように感じて
欠伸が出たりと
その場のエネルギーがガラっと変わりました。

皆さまからのシェアリングも
勉強になりました。

以前
ファミリー・コンステレーションの通訳をしていて
多くの気付きを得ましたが
今回も短い時間でも
非常にインスパイアリングでした。


また、7歳児のダンナも出てきて
面白かったです。

多くのことに無関心で
非活動的な現在の彼の
ルーツは今世では
7歳の出来事にありそうです。

仕方ないので(笑)
7歳児の彼を13匹目の猫だと思って
名前も付けて(sayakaさんのアドバイス)
ヒーリングしてみようと思います。

それで今が変われば
彼は今後の人生を
責任を持って自分自身で歩いていくことが
可能になるかもしれません。

ちょっと実験してみます。

sayakaさん
素敵な会をありがとうございました♪

エネルギーをシェアして下さった皆さま
ありがとうございました^^
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

全ての命を慈しむ魂のノブレス・オブリージュのための学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります