グレイスフルに起業して8つの自由を手に入れる3つのコツ♪繊細だからこそ!起業がオススメ!モチベーション不要♪人生経験を資産に♪

忙しくても、幸せになると決め切れば無理せず楽しく起業が出来る。1年間18名限定のトータルブランディングは、ひとりひとりオーダーメイド。【メンタリング&コーチング&コンサルティング&ヒーリング】がオールインワン。だから起業塾が苦手でもサラリと結果に結びつく♪


魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony

Cruelty Free


魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony

いきもの=命を「買う」前に...
$魂が喜ぶ学校@南青山・葉山 ~ 現代のノブレス・オブリージュに Love & Harmony
小冊子が無料ダウンロードできます
沢山の方や、お店などに
配布できますよ~



どうぶつのための署名サイト
(英語ですが名前/住所/メアド゙をタイプするだけです)

テーマ:

 

 

繊細だからこそ!グレイスフルに起業して

「3つのコツで8つの自由を手に入れる」と

決めた方のサポートをしております

鷲尾早苗です。

 

 

今朝の水瓶座新月、部分日食もあいまって、

キツかったですねー!

わたくし、AC水瓶座に土星ちゃんも鎮座しておられ...汗。 

  

ここ数日、この新月に向けて、

体調不良やメンタル揺れなど感じた方、多かったのでは?  

  

わたしは、感じたどころか、かなり心身両方にきました。゚(゚´Д`゚)゚。  

   

博多駅直結のビル地下1階にあるTOKIOさん。

コールドプレストジュースが600円とお安い!毎回、立ち寄ります。

 

 

水曜日に、むらつ歯科クリニック@博多で、

インビザラインの調整に行きましたら、

なんと!インビザちゃんなのに痛い!

 

帰りの飛行機の中では首も頭も非常に痛くなり、

昨日は、仕事のアポが動かせたので、家で死んでました。  

痛みの中で、色々な夢を見て、気付きがありました。  

  

いつも、首→頭痛からの朦朧とする中で、気付くんだよなー(^◇^;)

  

  

先月末のスーパーブルーブラッドムーンに、立春で、

もう抜けた!と思ってノリノリになっていたら!

まだありましたー。  

 

 

ACなわたし、まだまだ残っていました。

でも直ぐに気付けたので、ヨシです♪ 

  

  

随分と苦心して、時間とお金と自己対峙労力を使って、   

「生き辛さ」を減らしてきたので、

それを、人さまのお役立ちに使うべき、と痛い頭で考えました。  

  

今までも、コーチングコンサルの中でも、人材教育の中でも

ずーーーーっと使って来たのですが、

 

もっと意識的に使える、使っていくべきと気付きました。  

  

 

クライアント様に必ずシツコクお伝えするのは、

乗り越えたらギフトとして人様に世の中に差出せる。 

 

でも、100%乗り越え切ってから、でなくて良いんです。 

 

途中のほうが臨場感があるってもんです(*≧∀≦*) 

 

100%を待ってたら、いつまでも、その日はやってこないし。

  

  

昨日の食事は、

イチゴ1パック、ポンカン1個、

バナナ2本+ブルーベリー1パックのスムージーのみ、

というフルータリアンな食事でしたが、  

 

 

今日は、新月のエネルギーも薄らいだせいか?

夕方から頭痛もやわらぎ、食欲が戻って来ました。  

 

 

オフィスを早めに出て、

船橋駅まで連れていかれた

(私が忘れて下車しちゃったのですが←人生初!)

忘れ物を遥々取りに行き

そこから90分以上、横須賀線に揺られ、

逗子駅に着いて、ふと思い立って、

久しぶりに野菜中国料理の「せろりや」さんに行ってみました!  

    

  

昨日に続いて今日は、

朝イチゴ1パックと、昼にポンカン1個を食べたきりで、

いきなりのヴィーガン担々麺は、如何なものか?と思ったのですが、

 

船橋への長旅で疲れ果ててしまい、家に戻ってから作る気力なく、

他に安心できる素材のお店もなく。

(手打ち蕎麦屋さんもありますが新逗子まで行かねばならず)

 

 

この、よゐこは真似をしちゃダメよな食べ方

フルータリアンから、いきなりガッツリ加熱食を

栄養学の知識がありながら、してしまうのもAC的。  

 

 

と、なんでもかんでもACに結びつけるのは、どうかと思い

今までカミングアウトしませんでしたが(って、お気付きの方は多数?^^;)

 

これから、ほんとーに、更に、自分に優しくします。

  

  

でもね、せろりやさんは、油にとても気を使ってらして、

先日のどこかみたいに、オエっとなりません。

 

麺よりもお野菜のほうが多いのもナイス♪

 

 

そして、ものすごく沢山の種類のスパイスを使ってらして、

胃もたれしないのです。  

  

なので、たまーに行きたくなってしまうのでした♪

 

  

今日は旧暦のお正月でもありますね!  

  

ここから、また西洋の年明けでもある春分の日に向かって、

より真っ裸な自分になるべく、GO!です。  

無理せずにね♪ 

 

 

なかなか、お題「8つの自由」に辿り着きませんが、

気長にお付き合いを~♪

お得情報アリです!^^

  

 

2018年2月16日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)