東京都渋谷区のホームページ制作会社 ラブアンドフリー社長 高橋真樹の「楽しみながら仕事をする」ブログ

営業が苦手な会社のマーケティング戦略!驚異のwebマーケティングで見込み客を集客し、売り込まずに契約にまで到達する方法を公開中!ホームページ・アメブロ・ツイッター・Facebook・メールDM・メールマガジン等を駆使した集客方法。




NEW !
テーマ:

高橋です。


ホームページ集客に成功している工務店さん、悩んでいる工務店さん、いろいろいらっしゃると思います。

今日は、ホームページを中心にWEBマーケティングを成功させる為の方法について、ざっくりと解説していきます。

他の業種でも、集客する為の考え方の基本は同じです。

ぜひご参考にしてください。→ http://www.loveandfree.jp/theme944.html


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「木を見て森を見ず」

高橋です。

Facebook活用のミニセミナーをやってました。

WEBマーケティングを成功させる為には、、目先の事に意識をとらわれすぎない事です。

これはFacebookだけの事ではないです。他の事にも言える事です。

インターネットで集客をしたい人は、是非参考にしてください。→ http://www.loveandfree.jp/theme940.html




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

高橋です。

今日は、ホームページから問合率をアップさせる方法について、解説していきます。

インターネットの中では、いかに”安心感”を出すかが非常に大切なポイントになってきます。

これはどんな業種にも同様の事が言えます。

是非参考にしてください。→ http://www.loveandfree.jp/theme937.html




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんんちは、高橋です。

ホームページ制作をしていく中で、写真撮影をする時があります。

その撮影風景を動画にまとめました。

楽しく撮影やってます!

昨日の撮影時間は、6時間です^^

撮影って、どうやっているのかな~~~~と、思っている方は、ご参考にしてみてください。→ http://www.loveandfree.jp/theme934.html


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、高橋です。

WEBマーケティングを成功させたいならば、

Googleアナリティクスと、サーチコンソールを、ちゃんと使いましょう。

今日は、その辺について解説していきます。ご参考にしてください。

→ http://www.loveandfree.jp/theme933.html




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

高橋です。

今日は、「SEO対策」のミニセミナーを開催してました。

「SEO対策」とは、グーグルや、ヤフーで検索をかけた時に、”ドカン”と、1ページ目に表示させる為の対策の事です。

これがちゃんとできていると、”集客”に非常に大きな影響を与えてくれます。

日々のアクセス数が、”ガツン”と伸びます。

問い合わせや、注文や予約が、”ズドン”と増えます。

とにかく、いいことだらけの話です。

今日は、そのへんの事について少し解説していきます。ご参考にしてください!→ http://www.loveandfree.jp/theme930.html





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ブログを書くときのモチベーションについて


高橋です。


「ブログ書いてて、嫌になってしまう事ってないんですか?」

「気分が乗らない時はどうするんですか?」

と、ブログで情報発信する事について、いろいろな事をご質問されます。



今日は、そのへんについて解説していきます。ご参考にしてください。
→ http://www.loveandfree.jp/theme928.html





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

マーケティング活動が上手な会社は、
共通して見込み客のリストを持っています。


こんにちは、高橋です。


そこへ、ダイレクトメールを打ったり、
電話をかけたり、
お知らせを流し、行動を促します。


想像してください。
健康食品を販売している会社さんや、
化粧品会社さんが非常に上手です。


分かりやすいケースでいくと、
テレビショッピング系です。
彼らの場合は、


(1)無料や割引価格でサンプルを配る
(2)見込み客の名簿が集まる
(3)追客していく
(4)購入してもらう
(5)リピートしてもらう


王道中の王道です。

他の業種でも、
この手法、多少アレンジは必要ですがモデリングできます。


インターネットの中でも基本は同じです。


インターネットだったら、こんなイメージです。

(1)検索をしてもらう or 広告で見つけてもらう or SNSで見つけてもらう
(2)ホームページへ誘導する
(3)~(5)は同じ

この流れを作るだけです。
流れを作らないから流れないだけです。

あなたの会社、
この流れ、きちんと作れてますか?→ http://www.loveandfree.jp/theme923.html




いいね!した人  |  コメント(0)