子離れできない母のブログ

娘が大好き☆(怖い怖い~
アラフィフのジャニオタです



テーマ:


   3月、4月はお別れや出会いの季節。



   今年は、ちょっと乗り越えるのがとっても

    厳しいです・・・汗




   まず、体調

   花粉症?インフルエンザ?風邪?

   更年期の悪化?自律神経の悪化?



   ここ2か月の間に

   内科、耳鼻咽喉科、婦人科、頭痛めまい科に

   何度もいって薬を変えてもらったりしながら

   

    でも寝込んでしまう日が何度もあって



   ここ2週間は最悪です。



   一日置きに変化します。



   お仕事おやすみできた今日は

   まあまあ動けるので家事を必死で

   こなしていますが、


   火曜日は・・・仕事から帰ってきてから

   どうしても起きてられず、少し横になって

   旦那が帰ってきたとき無理無理ごはんつくり

   娘をふらふらしながら迎えにいって・・・

   帰ってきてそのままベットに倒れこみ

   めまいと吐き気で動けなくなり

   朝7時までそのまま・・・。


   昨日の朝、無理に仕事いったけど

   辛くて途中で帰ってきて

   また病院へ。

   ぐったりしている中




    なんと!



    ご存知のかたは多いと思うけど

    衝撃的な発表・・・





     私のメンタルに

     ダメ押し・・・





     少し聞いていたけど

     こんなに早いとは。






     娘自体は



     覚悟をある程度できていたとは

     思うけど・・・やはり早すぎたと。


      メンバーもしらないのよね・・・


      あまり気持ちを表にださないで

     我慢してしまうので 

      心配・・・





      まずは

     今日のショールーム!


      みなさんよろしくお願いします・・・。





      17日、24日ももちろんですが



       5月8日の生誕祭を

        どうぞどうぞよろしくお願いしますm(__)m




      初めてのことで  

       楽しみにしていたのに

      なんかそんな感じでなくなってきてしまって・・・涙




    


       体調は・・・ますます酷く・・・ガーン




      でも  17日は這ってでもいきます!!!!


    

   

    

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


   明日から3月


   少しでも暖かくなってくれると

   いいけど、明日も寒いみたいですね・・・




   娘の活動

   正式メンバーになって

   約2か月


   どうなんだろう・・・



   追加メンバーということで

   ファンの方々に

   ちゃんと受け入れてもらえるか・・・



   気にしつつも

   彼女らしく

   頑張ってくれればいいなと

   思っていたけど



   いろいろと難しいね・・・

   ほんと、いろいろと



   やっぱり

   ソロでやっていたほうが

   気が楽だったかな・・・とか

    母の方が

    気弱になってしまう・・・(笑)



   本人は

   頑張っています!!



   今はテスト勉強もね・・・






   いかん、いかん・・・

    私がこんなんじゃ・・・ね!





   しっかり

   バックアップしてあげないと!




   本人は

   もっと大変なんだから・・・









           ですよね?







   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


    ・・・ほぼ私の話で

    娘率低いです・・・(;^ω^)



    少し前に俳優さんや

    女優さんが歌っているカバー曲

    というのがテレビでやっていて、

    そこで久々に流れた

    満島ひかりさんが歌った「ファイト!」

    なんか、とっても良くて改めていいなっておもって・・・


    もちろん元は中島みゆきさんということはご存知かと


    この歌は応援ソングだけど

    もともと失恋ソングの女王?でした。





    その「ファイト!」とか

    私が好きだった曲

    「悪女」「化粧」「誘惑」とか・・・

    急に娘に聴かせたくなって

     

 

     レコードはあるけど  

      

     プレイヤーは実家にしかなく

   (う~ん、歳がわかるな~💦)


    そうそう、カセットテープならあるかもって

 

    がさがさ探していたけど

    それは見つからない代わりに

     私のライブテープが出てきました~(笑)



     ちょうど娘くらいの   

     高校生の時に

     フォークサークル

     ハードロックのバンド

      オリジナルの曲のガールズバンド

      などを掛け持ちしていた時のもの



     

     当時好きだった先輩と

     一緒に組んで

     やった曲も何曲かあり・・・



     わ~懐かしい~!!



     中島みゆきもこの時期によく聴いていました

     私たーくさん、恋愛経験あるかも(笑)

      失恋経験もね~

 



      娘はね・・・・



      ほぼ恋愛経験ゼロー


      失恋で泣く・・・とかもなく



      きっとみゆきさんの良さは

      わかんないだろうな~💦




      「聴きたい!聴きたい!!」

      と、娘



      ちょっと恥ずかしいな~

      って、少しだけ聴かせて

      終了~汗



      私ひとり、高校生の気持ちに

      浸っていました・・・ニコニコ


 

      娘に

      いつか「ファイト!」を

      唄って欲しいな~と思っています☆





                  おわり~


      

     



   

    

  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。