こんにちは、おっこちゃんです。



今回、あらためて、【ブログアフィリエイトは特にシニアで初心者にお勧めしたい】というタイトルで記事を書きました。

 

 

 

僕は、自分でいうのもなんですが、非常にいいかげんな人間だと思っています。


どのようにいいかげんかというと、意志薄弱というか初志貫徹しないというか、いつまでもタバコがやめられないのと同様に、立派なことを言うくせに行動が伴なわないのです。


実に恥ずかしいことですが、これまで長いこと自分と付き合ってきたので、これは自信をもって言えることです。


おまけに、天邪鬼というか、ダメ押しのように悪い習癖があって、たとえば禁煙にしても実際に1ヶ月を超えてタバコを吸わないことができても、「それで本当にいいの?ここでやめたら立派すぎない?ここはひと手、失敗したほうが人間らしいじゃない?」とかいう声に最終的に従ったりしてしまいます。


これほど僕のダメさは筋金入りレベルなのです。


しかし、僕はこれほどダメな自分でも、僕が認めてあげなければ、当然誰も認めないわけですから、そういう自分を認めているのです。

 

 

 

だから、僕と一緒にブログをやっていこうという方は、自分のダメさを僕と同じようによく知っている人こそベストな人だと考えているのです。


もし同じように思っている方がいらしたら、それは、もしかすると数少ない人かもしれませんが、ぜひ、以下の案内記事をお読みください。

 

 

ブログアフィリエイトは特にシニアで初心者にお勧めしたい
http://wp.me/p7vgb9-cY


20170617 by okkochaan