開運セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba

ハワイを拠点に、魂の浄化と再生へと導くスピリットコーチとして活動中の開運セラピスト「アフィ」による 公式official blog『Seize the Days!』 by Ameba。



監修コンテンツNEW新着情報NEW



運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba Yahoo!アフィ運命のセラピスト




$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba キラキラマヤ暦の予言2012キラキラ

アフィ先生監修のコンテンツがiphoneより登場しました!!



$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba 桜桜指名NO.1c.blossoms*桜桜五分咲アフィ先生の新モバイルコンテンツが遂に登場!!先生の優しさ溢れる「救いの鑑定」を是非体験してください!!まずは無料占いへ⇒紫微斗数[命盤]鑑定 「本当のあなた」



$運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Amebaキラキラィーロジキラキラiphoneアプリからも登場!



▼書籍情報


運命セラピスト アフィ official blog 『Seize the Days!』by Ameba
 『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』定価:1300円(税込1365円)
運気を上げる指もみやエネルギーが宿りやすくなるネイルアート、ハンドパワーを上げる指輪の素材やつける指などを、恋愛、金運、仕事などアップさせたい運気別にあますところなく紹介しています。


テーマ:


Happy New Yearアップ

2017年がスタートしましたニコニコ





新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにラブ










そんな素晴らしい年にするための「a New Year's Resolution」 は、もう明確にされてらっしゃいますか?









「a New Year's Resolution」とは、日本でいう新年の抱負のことで、



新しい年に対する抱負を掲げたり、改善したり手放すことへの決意を表明することにより、意思や思考の力がそれを後押しして現実化の助けになってくれるというもの。








これを明確にしておくことは大事ですからね〜
照れ












今年の私の「a New Year's Resolution」は、



引き続きあらゆるものやこと、つながりを「無条件化」し続け、




神(エンソフ)の計画がより映りやすくなるよう、心を無地にする時間を大切にすることを意識しながら、




すでにエデンの園として完成されつつあるこの子宮にアダムとイブを宿すべく、更なる統合へと向けて歩いていこうと思ってます
おねがい














そう、私の子宮
ラブラブ


昨年春に導かれたフィレンツェからの流れで、先月のスペイン滞在を経てついに子宮=エデンの統合が成され、

私自身が知恵の樹、夫が生命の樹木となったことを大天使ガブリエルより知らされたんです
笑い泣き










そして、子宮という名のエデンの完成後、アダムとイブがエデンに宿されると
女の子男の子











だからやっぱり私のお腹には男女の双子なんでしょうね〜








しかもそのための準備は完璧だし
ニヤリ




も〜めっちゃ楽しみですよ〜
ラブ










「子育て=自分育て」というステージへと向かってることにワクワクしてるし、覚悟も腹も決まってる。




「出産」を通して新しい私をこれまでの私が生むという素晴らしい体験が用意されてること、そのサポートのためにすべてがまわっていることに感謝でいっぱいですラブ













まあここまで公言していて、これでもし私が妊娠しなかったらただの妄想だったと笑ってくださいませ〜
てへぺろ







でもね、確信に変わった私の予感っていうのはこれまで外れたことないんだなこれがっ
チョキ













本格的な治療始めて2年。


今年ようやく花が咲きそうですチューリップ














私が昨年ガブリエルから下ろされた受胎告知にまつわる場所と、マリア様からのお導きの聖地などをまとめてご紹介させてくださいね
音譜






私の内側が映し出されているので
おねがい













ミラノでの最後の晩餐から始まり、


{D5053A0D-ED4A-4F38-911C-AE25FFFB9555}




{1773A779-B1F9-47C7-90E6-3F5BC8B49847}









満月の日のベネチアで「流れにゆだね切って生きる感覚」と統合。



{912E19BB-121F-4B8E-ACCC-08104632825A}





{8066C605-7DF5-4D25-B514-EE08587E62CD}







そしてフィレンツェへ。



{3BE62984-29C2-43AD-A102-5C5F2AF20FEC}






ウフツィ美術館のヴィーナス誕生を通じて、内なるアフロディーテの誕生を祝福ラブラブ 




{BF7AB73B-073A-4306-B83C-2755C2301C2C}






私たちを待っていてくれた、ボッティチェリの受胎告知
ラブ







{61407A7C-FCFC-463C-8C38-BF75D9D95D42}




イケメンだわぁ〜
ラブガブリエルドキドキ



{20ADD5CA-7441-4D34-ACCA-57CAD8816394}







マドリッドのプラド美術館ではエル・グレコ、フラ・アンジェリコ 、ムリーリョによる三大受胎告知を
照れ




{1DEB08A7-93FA-4AF8-82B4-B1BC817CD5F4}




{2FB914EB-253A-41A7-BF72-9BECEC5D08F1}







ロンダという崖の上に立つ美しい街を訪れ、


{B56FF277-EEAF-4CE3-9B75-351BA8A71968}



{FE1B9983-D9E3-4861-A556-8202E7E4EE76}





そこで出会った美しすぎるマリア様ラブ


{730F6110-52F3-4ACC-BAD5-B909E498DEF5}




スペインはとにかくマリア様信仰の深い国なんですね。













27年ぶりに訪れたトレドとサグラダファミリア。

{C038B94F-613E-475F-A823-6BFF78ECC406}



{9FB3DC71-358D-407C-A4EC-ED7832ED0EEF}



{3EB21084-4354-4C1F-8A33-61983EC2A2A4}






美しいキリスト誕生のレリーフ
天使



{2DDB7449-8035-4886-A426-F26FAE633D60}







こちらはバルセロナ市内から車で1時間のところにあるモンセラット山。




{BE4A9734-903B-4B44-A29D-CF65AFDDB509}







ここに世界中から巡礼者が訪れる黒いマリア様がいらっしゃいます。




{597D88B3-DDF0-4668-8134-9A088874B854}







ヨーロッパの各所に黒いマリア像が見られますが、黒いということで隠されたマリア=マグダラのマリアという説もあり、







この日バルセロナで内なる二人のマリア(聖母マリアとマグダラのマリア)が統合され、




聖母マリアを守護する月の女神アルテミスと、マグダラのマリアを守護する金星の女神アフロディーテ、このふたつの女神性が私の中で統合されもしたのです
おねがい




統合されることによって起こったミラクルが、子宮とエデンの統合
チュー




その証に、クリスマスイブに宿泊したアマン東京のお部屋のバスルームになんと!!
こんなにたくさんの林檎がりんごりんごりんごりんごりんご



{07C9DB7F-925A-4C58-B6C8-3C4188EDA8BD}


はてなマークはてなマークマジで林檎っすか!?


ホテルのバスルームに林檎だなんて初めて
爆笑







エデンの園の象徴のひとつが禁断の果実とされた林檎なわけで。





{34DDB912-A4BC-4E43-9092-DEDFE186531E}




一緒に入ってみたら私自身が知恵の樹そのものとひとつになり。





こんな宇宙の計らいってホントギャグみたい
チュー









しかも宿泊先であるアマン東京のアマンは「恋人たち」という意味で、タロットの「Ⅵ 恋人たち」のカードはそのまんまエデンの園なわけですよ〜




{1E206D04-91A2-46C6-B308-19315C27B704}




もうね、宇宙のユニークさに笑いが止まらない
笑い泣き






そんなこんなで新しい年を迎えた次第です
ニコニコ















たまにアップしないこんな気まぐれブログで申し訳ないのですが、良かったら今年も遊びに来てくださいね
音譜








夫婦共々本年もよろしくお願いいたします
ラブラブ






{B4B390A7-4D9B-4388-8A39-46FA319595AC}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み