LOVE A DUCK ONLINE STORE

$LOVE A DUCK BLOG

http://loveaduck.net/

*Concept*

デザイナーが影響を受けてきたモノ、アート、時代背景などを

自身のフィルターを通し、デザインに落とし込んでいます。

流行だけのファッションではなくボロボロになるまで愛用し、

自分なりの歴史を刻んでください。


LOVE A DUCKはすべての不良達に贈ります・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-15 20:43:51

GOODFELLAS

テーマ:ブログ

 

 

 

どーも、松居一代です。

 

糖尿病なのにバイアグラは飲んじゃダメ! 

松居棒を尿道へねじ込むわよ!

 

 

 

 

 

てなわけで、めっちゃ久しぶりです!おばんですぅ!

何年もの間、ログインパスワード忘れてシックハック、チックタックしてました。

 

 

 

新作です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツも作れるので全国の欲しがり屋さんは連絡待ってます☆

 

instagramやってます。

instagram.com/loveaduck_666

 

じゃーねー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-21 22:53:13

GOTHAM CITY ROGUES

テーマ:ブログ



久しぶりに会った友人に太った~って言われた・・・

効率のいいダイエットを教えて欲しい!!


ダイエットって書いたから、ダイエット系のよくわからん

ブログの人にペタされるのでしょうね!!


ってな訳で、5周年記念のTシャツ作成中です!

来週辺りには完成予定デス!!ピサロ!!








元ネタは、DARK KNIGHT RISESに登場したアメフトチーム「GOTHAM CITY ROGUES」








バットマンネタと言うことで、バットマンカラーとジョーカーカラー!!








値段は5,400円となります!!

完成次第アップするので今しばらくお待ちを!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-07-19 22:48:52

撮影裏話

テーマ:ブログ
どんだけ~!!!!
※言ってみたかっただけ。

よいこのみんなは、フォトムービー観てくれましたか?

がんばって作ったから観てね!!





ってな訳で撮影に関するあれこれを・・・

まず撮影しようと思い立ったのは、ノリです!

5周年は後付け!


夜ひとりで行きつけのバーで飲みながら、

よし!写真撮ろ!みたいな。

で、夜中の1時過ぎにカメラマンの清水さんと、

今回モデルをしてくれたMarikoに連絡して、

二つ返事でOK!!

やっぱりこういうスピード感が好き!!

で、撮影日時なども超強行でかんなりムリを言っての撮影開始!!


カメラマンの清水さんから「どんな感じで撮りたい?」の質問に

「なんかかっこいいけど、きめ過ぎてない感じ!」という、

僕のフワっとした注文に、快く撮影していただきありがとうございました!


モデルのMarikoから「小物とか靴とかどうしますか?」の質問に

「適当に私物もってきて」という、僕の適当な注文に

快く家出少女のような大荷物を抱えて暑い中、撮影に来ていただき

ありがとうございました!!





























で、どうせなら撮影した写真をフォトムービーにして

youtubeにアップしようと思い、作ってみました。

イントロの罵声は、映画「Scarface」のトニー・モンタナの罵声です。
「You stupid fxxk!!」みたいな。

で、メイン音楽はCCRの「Up around the bend」のHANOI ROCKSバージョン。

エンディングは、映画「アンタッチャブル」の挿入歌となっています。

LOVE A DUCK感が出ているのではないでしょうか!!



で、最後の方におっさんが集中して登場しますが、

実はLOVE A DUCKの初仕事はLOVE A DUCKオリジナルアイテムではなく、

お笑いカルテット平成会議室のTシャツだったんです!!

で、平成会議室のメンバーの写真をアップしたのですが、







ホリオ以外、わけあって顔が出せない・・・。

なんだかんだ長い付き合いありがとう!

みんなツレやと思ってるからよろしく!!




で、最後に満を持して登場のトータルプロデューサー!!フィクサー!!ハスラー!!




トータルプロデューサーでも、フィクサーでも、ハスラーでもないんですがね・・・。

まぁでもLOVE A DUCKとは切っても切れない、切っても切っても切れない。

ほんと切れないし、切れ痔顔のDr.D!!!

Dr.Dもいつも色々ありがとう!!!


また、面白い企画色々と考えるのでよろしくお願いします!!

ほな!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。