歌って踊るCA | 海外で働く★女の恋模様

海外で働く★女の恋模様

仕事柄、世界を飛び回ってます。ヨーロッパ→アジア→アフリカと移動した後、またまたアジアに戻ってきました。
ここでも、素敵な出会いがあるといいな♪。

この記事は連載物です。

前記事を読みたい方は、こちらからどうぞ。

 

モルディブ旅行記③-初めての大失態

モルディブ旅行記②-天に任せたホテル

モルディブ旅行記①-I'm in paradaise

 

 

 

モルディブまでの飛行機は、ベトナム以来となるバンコク・エアウェイズでした。

 

Bangkok Airways
こちらは、スコータイに行った時のバンコク・エアウェイズ

 

以前、ともさんに「バンコク・エアウェイズのセーフティー・デモンストレーションは踊りながらやる。」と聞いていたので、今回じっくり見てみたのですが

 

 

こちらのビデオが流れるだけでした。

見るのが面倒くさい方用に説明すると、セーフティー・デモンストレーションの前後に飛行機の前で男女のCAさん達が「Fly with me!」と歌って踊る…というだけで、踊りながらセーフティー・デモンストレーションをするのではありませんでした。

セーフティー・デモンストレーション自体は至極普通です。

 

 

 

私が想像していたのは、こんな感じ。

 

 

フィリピンのセブ・パシフィック航空。

クリスマスの日?だったからか、マライア・キャリーの「All I want for Xmas is you」をバックミュージックにCAさん達が踊りながらデモしてます。

音楽とダンスが好きなフィリピンらしいですね。

 

 

こちらはビデオのようだけど、同じくキャビン内で踊るトルコのペガサス航空のCAさん達。

インド風でありアラブ風であるダンスが素敵です。ラブラブ

 

 

 

でも、同じビデオだったら、ここまで突き抜けて欲しいかも。

 

 

さすが、バージン!さすがアメリカ!って感じのノリw

これだと、思わず見入ってしまいそうwww

 

しかも、実際のキャビンでのデモンストレーションでもアテレコで踊っているよう。

 

 

このCAさんを見るためだけに、バージン・アメリカ航空に乗ってみたいかもw

 

バージン・アメリカって、残念ながらアメリカ国内とメキシコしか飛んでないのね。

いつか、カンクンにでも行く機会があったら、ぜひ乗ってみたいです。音譜

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村