愛紡いで・・・。

自分を愛する事から始めませんか・・・^^

にゃ~♪のヒーリングサロン


☆ヒーリングサロン開設となりましたラブラブ


エンジェリッククリスタルスマッジフェザーを使った

エンジェルヒーリングなど

個人セッションから各種WSまで

にゃ~♪色満載でお贈り致しますクラッカー



天使エンジェルヒーリング


   ☆対面・・・(エンジェリックカウセリング付)

          『今』のあなたに必要な癒しと

          メッセージをエンジェルと共に

          お贈り致します。        


   ☆遠隔・・・あなたの一番リラックス出来る時に

          エンジェルからの癒しをお贈りさせ

          て頂き後にメールにてメッセージを

          お贈り致します。



その他、各種WS及び練習会など開催にあたり

若干名の募集は随時更新させて頂きますね(*^o^*)


ご質問等は、メッセージか右欄のメールBOXから

お尋ねくださいませ~♪



にゃ~♪の全てを使って

    あなたに愛を贈りますキラキラ









  



    

エンジェルファミリーリンク音譜


Angel Experience  

 ソウルMammyとソウルDaddyのHP

            

ふわふわの羽根   

 ソウルMammyことゴンザレス万紀子さんの

 と~ってもステキなブログです天使

 訪れた全ての方に、愛を贈って下さっているのですぅ^^


愛と癒しの天使の小部屋  

 優しいエネルギーの貴子さんのHP


天使のまんまる     

 春日井市で目の見えないワン仔と活動してみえます。

 楽しいエネルギーの まゆみさんのHP

 

Angel☆Crystal  

 桑名在住のクリスタルとと~ても仲良しな

 きょ~こさん。

 愛溢れるクリスタルヒーリングは、

 とってもパワフルです。

 リーディングもステキですよぉ♪


天使と恋に落ちる方法 

 優しい美香恋さんのブログです。

 とってもピュアなエネルギーと

 ヒーラーであることに

 真摯に向き合っていらっしゃる

 可愛らしいパワフルヒーラーさんです。














テーマ:
エンジェルに導かれ
光の道を進み始めると
いろいろな手放しが行われていきます。

過去の経験からくる想い癖であったり
『できっこない』と言う制限であったりします。

薄紙を剥がすように、少しずつ
真実(ほんとう)の自分に戻って行くのです。

次のステージへ進むときに
必ずと言って良いほど
エンジェルからの昇級試験がありますあせる

何度も何度も繰り返し
確認させられます。

その度に感情は負のスパイラルにはまり込んだように
グルグルと廻ってしまい
出口のない迷路に
入り込んだ気持ちになることもあります。

そんなときは

目の前に繰り広げられるドラマを
客観的に視てみることが良いのかなぁ~

『この感情は、なんだろう?』
『私は、このドラマに何を期待しているのだろう?』
『私は、どうしたいんだろう』

その課題を乗り越えていたとしたら
それは、唯の振り返りの作業だと
自分の中で、昇華することが出来るように想います。

過去の自分が陥っていた
行動パーターン・思考パターンに気付き
得体の知れない不安感から
解き放たれることが出来ます。

自分の中心線を
しっかり確認して
『なりたい自分』を
しっかり意図して

『私は、この関係性を手放しました』と
宣言するだけで
目の前に繰り広げられているドラマが
何一つ
自分を傷つけるモノでは無いことに
気付きます。

そのドラマは
過去の自分の怖れや
執着が引き寄せたモノであると
唯、認め・受け入れ・手放すだけです。

自分を責めることも
やっぱり出来ないと制限する必要はなく

何度でも繰り返し
合格するまで
諦めないことです。

夢は
決してあなたを諦めません。
あなたが夢を諦めない限り・・・

そして

エンジェルや光のモノ達も
決してあなたの事を見捨てません。
あなたのハートが
閉ざしてしまっているときですら
彼らは傍らに寄り添っているのです。

その事に気が付けば
振り返り作業も
『来たな( ̄▽+ ̄*)』と
乗り越えていくことが出来ます。

目の前に立ちはだかる
大きな壁も
視点を変えることによって
以外と低い柵であったり
すぐ横に
通り抜けることが出来る
通路があることに
気が付くこともあるのです。

そんなことに
気付かせてくれる
エンジェル達の取り計らいには

いつも感謝☆感謝なのです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。