あつい!あつい! | ♥LIBE札幌店・あみなDiary♥

♥LIBE札幌店・あみなDiary♥

アイドル系ニューハーフあみなです♪

LIBE札幌店に働いてますー✨

よろしくお願いします


こんばんはーおねがい



写りが悪くてごめんなさいねガーン
久しぶりに赤色リップぬってみましたー!ちゅー
どうですかなー??へん??似合わない???ぬらないほうがいい????

仕事中のときに赤色リップぬりませんショボーン
ぬるとキスとかいやがるお客様がいるからあんまりぬらないほうがいいと前の先輩から教えてくれた習慣があってぬらないようにしてますキラキラ



あそうそう最近に暑くなってきたですねー!びっくり

まだ5月なのにまるで夏みたいー!!

そろそろ夏服買わないとダメだなーと思った頃に買い物しましたー!



また写りが悪いけど上の露出度が…w

H&Mという服のお店によく買い物してますので私服はほぼH&Mのニヒヒ


頑張ってあと1日で仕事休みー!


明日(今日)はよかったらわたしと遊びにおいでねー恋の矢←営業的な発言www


私の耳不自由だから不安というお客様がいまして…私と遊んでみたら思ったよりすごく楽しかった!と改めて感心してくれましたラブラブそんな私と遊びにきてくれて本当にありがとうございますー!ラブ


そろそろ寝ないといけないのでもう寝まーすウインク

おやすみなさーいぐぅぐぅ

アディオス~♪