にこにこ《FUMIKA》通信

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

FUMIKAの笑顔が届きますようにぃ~☆

ハッピーな音楽、デキシーランドジャズ
薗田憲一とデキシーキングス ボーカル♪


テーマ:
野口久和さんと、
BREEZE(ブリーズ)の方々と、
来たる10月7日(土)の
カメリアホールでのコンサートの
リハーサルをしてきました

バックコーラスをやったことはありますが、こんなに素敵なバックコーラスを
つけともらうのは、初めてで、
凄くウキウキしちゃいました❣️

{D7AB62DE-93E1-452F-AFDD-113F6DD307DA}

今回のコンサートは、
盛りだくさん!!

まだ、若干、お席のご用意がありますので、お申し込み、お待ちしております❗️

{A1FB3640-DEE1-46DD-A3B5-5B614E34A299}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旬花を束ねる会  〜ピンク〜
に参加してきました!!

今回は大好きなピンク

{A6772AC3-C70D-4B56-99F2-518A5EDE8F47}

束ねたお花たちは、
バラ(オール4ラブ)
スプレーバラ(アリシア)
トルコキキョウ(コレゾライトピンク)
ケイトウ(ローズベリーパフェ)
セダム(レッド)
グニユーカリ
でしたよ

とても良い香り

{229E79B1-7655-47D2-A5DF-3DC9F57987C0}

風水的にも、玄関に生花を飾ることはとってもいいと言うことで、生花があると、
とってもいい運が家に入ってくるそうですよ   今回は、ピンクだから、ふんわり優しい、愛のある運気が入ってくるかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイドのミニチュア傘たち❣️

ライブで盛り上がるアイテムのひとつ

デキシーランドジャズは、
ジャズの中で、もっとも古く、最初にできたジャズで、1番楽しい形態だと思う。
聖者の行進の時は、傘を持って踊ったり振りながら行進したりする

飾っても、もちろん可愛い傘❣️  

みんなで盛り上がりましょ

{DA64E898-DEE9-45EC-8088-E9BBA5FB7976}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。