久しぶりに、充実した日曜日❣️

テーマ:

キラキラ音譜キラキラニコニコキラキラ音譜キラキラニコニコキラキラ音譜キラキラ


最近のお天気は目くもり晴れ雷晴れ雨目

安定しないですねあせるあせる

暑いのか、涼しいのかはてなマーク

お洋服も悩みますキラキラショック!キラキラ


そうそうウサギきのうの午前中はキラキラアートキラキラパソコンキラキラ

パソコン教室メモ

そごで、待ち構えていたかの様に先生が目

「出来ているわよ❣️この間のトートバッグラブラブラブラブ

前々回の時にウサギ

パワーポイントを使ってにひひ
生成りのトートバッグに絵柄のデザインをするパソコン と言う
グループレッスンがあったのです音譜

初めて使うパワーポイントビックリマーク
仕上がりは… 

{3E53DE88-E7E9-4287-8866-3FAB64963178}

こんな感じにラブラブラブラブ

「売っているものみたいね音譜」と言って頂けました〜にひひ

本当は、もう少し時間があったら時計
変えたい所があったんだけどねキラキラ目キラキラ

もう一つ、作ってみようかなはてなマーク


そして、午後からは虹

川越ハウジングギャラリー の積水ハウスさんのモデルルームの中でトールペイントの作品展と体験があったのでコースター作りをやって来ましたラブラブラブラブ

トールペイントは、十数年ぶりぐらいにやりましたキラキラアートキラキラ

久しぶりだったせいかあせる
上手くいかなかったのでもう一度やりたいくらいでしたべーっだ!

{FEE0F07E-69F9-4F65-A70A-8FA276125697}

上のピンクとブルーが先生のお見本です音譜

私は、ブラウンのコースターを作らせてもらいましたキラキラベルキラキラ

1日、クラフト!?に触れてとても楽しかったですアップラブラブ!アップ

たまには、習いに行くのって良いですねラブラブ

こうして見ると、やっぱりアートが好きなんだなぁキラキラドキドキキラキラ


Love& Peace NAOMIドキドキ
AD