☆☆家族になろぅ・・・再婚への道☆☆

rurukoの嫁入りまでの日記です。

はじめまして。


シングルマザーです☆年少さんの娘っ子が1人います☆


そして、遠く離れた所に彼氏もぃます。


3人仲良し・・・だが問題いろいろ・・・


一歩一歩、進んで行こう!!!


そんな日々をここに思い出として、残していこうと思います♪♪



テーマ:
ブログを長期でサボっていました。。。





3ヶ月間……色々ありすぎで(´;ω;`)





一気に時間が去っていった感じです。

























我が家ですO(≧∇≦)O





っていうことは、、、





先月、無事に結婚しまして





引越しもしました‼





色々物件巡りもして、悩んだり





しましたが、娘の直感で決めてもらい





すんなりマンションも決まり
(色々アドバイスありがとうございました‼‼)




そして婚姻と養子縁組も無事に済ませ





彼と3人家族になりました(///∇///)





今じゃ、パパ~~と普通に言ってる





私たち……不思議です。





ずいぶん前から一緒に生活していた





ような感じがします。





全く違和感がない(笑)





居心地が良すぎます。





これから色々あるだろうけど





頑張っていきますぞっ( ・∇・)





自分で作った家具達も、大移動してきました‼‼





またブログupしていきます(*≧∀≦*)






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。