1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-25 17:28:31

明日!

テーマ:ブログ
Terraplaneでヤルぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-24 12:22:05

LIVEちょこっと

テーマ:ブログ
また長~いこと更新をさぼっていました。
どなたか見てくれとるんやろか・・・

で、LIVE情報をちょこっとばかしメラメラ
9月26日(日)祖師ヶ谷大蔵のLIVE BAR「IKEDA」にて
スーパープロフェッショナルな方たちの前座をやらせてもらいます。
20:00スタート!


LOVE40メンバーの中でも、特に小田急組の人たちは、
むちゃくちゃお世話になっているお店です。
店長は、必ずわれわれの渋谷テラプレーンのライブにも
足を運んでくれる、イケメン・ロックおっちゃんです。あはっ

お店&LIVE情報はこちら→ http://www.ab.auone-net.jp/~monsieur/

ご興味ある方は、ちらりとのぞいてみてくださいね。

それから・・・
渋谷テラプレーンの高齢(いやっちがったnamida)恒例ライブも決まってます。

10月22日(金)
こちらは大阪から来るプロフェッショナルな方がゲストです。
詳細はまたおって!

常連の方、スケジュール、あけといてくださいね。
それから、初めてのかたもきてもらえば必ず楽しめますよ~ぼくたちが!ドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 15:26:54

JAKEのブログ

テーマ:ブログ
こんにちは とっぴークマです

今回は私の飲み友達&音楽仲間であるナイスガイ

「 Mr.Jake 」

のブログをご紹介します。



ジェイクさんは数年前に身体をこわし、

インスリン治療注射をしたがよくならず、

今年から独自の食事療法ご飯をスタートさせました。

その結果、最近では血糖値やγGTPなどの数値がすべて正常値にもどり、

好きなお酒ビールも飲めるようになったということです。



彼のブログには、

実際に彼が今まで作ってきたアイデア料理フライパンの数々が

紹介されています。

簡単にできるオリジナルのおつまみ枝豆から、

プロもびっくり!本格的な料理ハンバーグまで。


もちろん栄養のバランスもちゃんと考えてます。

そして何より注目したいのは

ダイエット効果ダンスが抜群なこと!



実際に私もいくつかレシピどおり作ってみましたが、どれも絶品でした!

料理が趣味とは聞いていましたが、

ここまですごいとは・・・

皆さん、ぜひ一度「 Jakeのブログ 」下
         http://profile.ameba.jp/jake56513/

訪れてみてください。

今や、一日に500人が訪れる注目のブログに成長しているようです。



ではまた とっぴーはてな?でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-20 18:45:28

ご来場ありがとうございました。

テーマ:ブログ
先週末はドピーカン炎天メラメラにも関わらず
多数お運びいただきまして感謝感謝です!

ブライアンわきぶちくん叫びの突然の飛び入りもあり大盛り上がり(メンバーが)
の夜でした。

彼もついに40!いよいよLOVE40加入か?!
よっし!ギター弾かなくてもよくなったグッド!と、なぜかガッツポーズのフロントの二人でした。

本当はギター大好きなくせにねぇ・・・こんちゃ

次回はなるべく日をあけずにやりたいと思ってます。
遅くとも9月には!
そう~初心に戻って目オリジナルもどんどん増やしていきます。

今回、ご来場いただいた方はぜひリピーターに、そしてこれなかった方は次回ぜひいらして
いただきリピーターに・・・そうリピータードクロリピーターになっておおいに楽しみましょう!(メンバーが)

今回のセットリストです。
Stage1
1StayWithMe/RodStewart
2BlackNight/DeepPurple
~WholeLottaLove/LedZeppelin
~Supersition/StevieWonder
3BlueMorningBlueDay/Foreigner
4BasketCase/GreenDay
5JetRocksTown/Love40
6HighwayToHeaven/Love40
7CaughtUpInYou/38Special
8AnyWayYouWantIt/Journey
9TakeOnMe/Aha
10EyeOfTheTiger/Survivor
Stage2
1:Animal/DefLepard
2:Knockin'OnAHeaven'sDoor/Guns&Roses
3:PrivateEyes /Hall&Oates
4:YouOughtaKnow/AranisMorissette
5:WalkThisWay/Aerosmith
6:Money/Love40
7:CutTheCross/Love40
8:SingAlong/Love40
9:It'sOnlyLove/BryanAdams
10:ThisOldHeartOfMine/RodStewart
11:EveryBreathYouTake/ThePolice

Encore1
12:Don’tLookBackInAnger/OASIS
Encore2
13:20thCenturyBoy/T-Rex


 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-14 21:57:42

告知

テーマ:ブログ
こんにちは。とっぴーリラックマです

明後日7月16日はLOVE40の久しぶりのライブですギター
今回も新曲満載でお届けします!


7月16日(金)渋谷テラプレーン
19:30 OPEN
20:00 START



みなさまご予定はいかがでしょうか?

聞くところによると
近々来日するボン・ジョビの面々がLOVE40のライブに
登場するとかしないとか・・・

そんな妄想はさておき、

今回はスーパーサブRYOちゃんが参加する予定ですストーンズ





この人です!
$LOVE40!のLove&Peace!




・・・・・・・・・・!?



あ、間違えましたQueenly

この人です
$LOVE40!のLove&Peace!



久しぶりにパワーアップしたLOVE40をご覧下さい。

以上、とっぴーでしたやほー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-11 13:18:52

アルバム紹介

テーマ:ブログ
こんにちは とっぴーわーいです


今日はとっても蒸し暑いですね。

私の仕事場は、現在エアコンをOffってるので、

うちわ2を手放せない左手は腱鞘炎になりそうです。

ということで、仕事中にブログ更新をしているのがバレてしまいましたが・・・
  (会社の人間がこのブログを見ていないことを祈る)
というか、こんなに暑くて仕事なんかやってられるかいプンスカ!


というわけで、お薦めアルバム紹介です。

Bryan Adams RECKLESS
$LOVE40!のLove&Peace!

1984年にリリースされた4枚目のアルバムです。

アメリカ年間チャートでは、ブルース・スプリングスティーンの「ボーン イン ザ USA」

につぐ2位を記録したそうです。

その中のシングル「ヘヴン」は自身初の全米No.1に輝きました。

この曲はLOVE40でも演奏していますが、

他にもシングルカットされ大ヒットした曲が多数含まれています。



そんなわけで・・・

次回のLOVE40ライブでは、このアルバムからもう1曲!

ご披露しようと思っています。

なので皆さん、CD聴いておいていただけると嬉しいです。

次回のライブは他にも新曲満載でお届けできると思います。

どうぞご期待ください。

ではまた、とっぴーえーっ!でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-09 18:26:04

ロックの日

テーマ:ブログ
こんにちは とっぴークマです

今日は6月9日 ロックの日炎



なにかロックな話題でも、と思ったんですが、

今日はあの「ギブソンレスポールギター」の生みの親、

「レス・ポール氏」の誕生日でもあるということなので、

ギブソン・レスポール を愛用するミュージシャンをご紹介します。



まずは・・・

$LOVE40!のLove&Peace!
Les Paulさん
1915年6月9日 - 2009年8月13日



$LOVE40!のLove&Peace!
レスポールといえばこの人 Jimmy Page



$LOVE40!のLove&Peace!
Peter Frampton この人もレスポールがトレードマークです。

$LOVE40!のLove&Peace!
Paul Kossoff ( FREE )

$LOVE40!のLove&Peace!
Marc Bolan(T.REX)

$LOVE40!のLove&Peace! 
Ace Frehley(KISS)
 
$LOVE40!のLove&Peace!
Joe Perry(AEROSMITH)


そして、日本代表!

$LOVE40!のLove&Peace!
鮎川誠(SHEENA & THE ROKKETS)


やっぱ ロックギタリストはレスポールが似合うねえ~

ではまた、とっぴーやほー♪でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-02 15:36:37

ライブ日程

テーマ:ブログ
こんにちは とっぴーえーっ! です

皆様、たいへん長らくお待たせいたしました!

次回のライブ日程が決まりました。


7月16日(金)At 渋谷TERRAPLANE
19時30分 OPEN
20時    START

ライブの間隔がだいぶ空いてしまいましたが、
そのぶん、一生懸命準備をしております。
ぜひ!次回もご期待ください。


そんな訳で・・・

昨日の練習風景です。(とっても真面目にやってます!!!)


LOVE40!のLove&Peace!

$LOVE40!のLove&Peace!

$LOVE40!のLove&Peace!

$LOVE40!のLove&Peace!

$LOVE40!のLove&Peace!

$LOVE40!のLove&Peace!

ではまた

とっぴーsei でした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-31 14:43:00

生誕祭

テーマ:ブログ
こんにちは とっぴー わーい です

なんだか最近、寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいてませんか?




さてご報告です。

LOVE40のべーシストでゲーマー?ゲーハー?の木村ジェンキンス努氏が、

2010年5月30日に生誕47年を迎えられ、下北沢の某居酒屋におきまして、

LOVE40メンバーなど数人が集まり生誕祝賀会くすだまがしんみりと開催されました。




この日、仕事で?慰問で?はるばる網走まで出張していたLOVE40のドラマー、

小西健夫氏も1時間遅れで「ピカピカ」しながら駆けつけ、

木村氏と「ダブルピカピカ」波平ヅラ×波平ヅラな明るい祝賀会となりました。




小西氏からは、会社の経費で買ったと思われる「じゃがぼっくる」が木村氏に贈呈され、

しめやかな祝賀会に花花束を添えました。

$LOVE40!のLove&Peace!-キム誕生日



数人で数本の焼酎ボトル酒酒酒を空け、23時頃に無事散会したそうですが(覚えていない)、

木村氏は飲み足りなかったのか、祖師谷のバーワイン イケダで明け方まで一人祝賀会を催していたそうです。



もう若くないんだから、あまり身体をいじめないように!


いじょう、ご報告はとっぴーやほー♪ でした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-19 17:32:36

え~やろ~ スミス

テーマ:ブログ
こんにちは
最近、親父ギャグが溢れ出して止まらない とっぴーちょびひげです

今回は久しぶりに おすすめアルバム紹介CDです


AEROSMITH   TOYS IN THE ATTIC 
エアロスミス  闇夜のヘヴィーロック
$LOVE40!のLove&Peace!


1975年にリリースされたエアロスミスの3枚目のアルバムです。

たしか自身初のプラチナディスクを獲得したアルバムだったかな?

Love40のレパートリーにある Sweet Emotion や Walk This Way も

このアルバムに入っています。

他にもハードな曲から美しい旋律のスローバラードまで、とても多彩なラインナップです。

ぜひ聴いてみてください。



それにしても、

この頃のロックバンドのアルバムや楽曲の邦題って

面白いのがたくさんありますよね!

KISS や QUEEN にもたくさんありますが、

今回の TOYS IN THE ATTIC やじるし 屋根裏のおもちゃ? やじるし 闇夜のヘヴィーロック  

まあ!かっこいい!



古いアルバムが続いたので、次回は新らし目なものをご紹介します。

ではまた、とっぴーやほー♪ でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。