LOVELOVELOVE♡薙野亜衣のBlog

薙野 亜衣 (なぎの あい)
Instagram AINAGINO
Facebook Ai Nagino

ゆる楽しく♪毎日にっこり♪みんな笑顔になるような
愛され美人に( ^ω^ )踊るぽんぽこりんMC
SUPERWOMAN目指し、奮闘中!‼︎

関係者皆様




体調の都合で、DANCERとしての活動が継続不可能になってしまいました。

ご迷惑かけた皆様、大変申し訳ないです。



日々精進しますので宜しくお願い致します!



MC、ラジオパーソナリティ、モデル、役者、
上手に喋れない、お喋りやろうがんばります!
皆様に感謝です!!



テーマ:
「どちらのご出身でしょうか?!(^^)」



福岡県です*\(^o^)/*



…久々実家にたくさん帰りすぎて


なかなか福岡言葉でまくり




早くなおします!!*\(^o^)/*


…早くもどします?!



どれが方言かさえわかりません…


orz 笑笑




どもー!福岡出身!博多といえば♪
明るい!太い子!
明太子♪薙野亜衣です(つ▽`)




喋れないMCのわたくしですが



最近


もーちょっとやせたら


彼女にしてあげるのに!


…なんてくらい



ぷくぷくなってる


わけないない




{12F8EC87-F9D3-432F-87C7-B059D65CAAAA}

16日はabema TV 
オリエンタルラジオ藤森さん 
メインMC の
kiss うぃーね!
ありがとうございました!

{D1F5470B-AE59-443C-8830-E2E9B550FEF7}

まだの方アーカイブありますので
是非ひまつぶしに!
ドキドキしたい方は*\(^o^)/*



んでもって!昨日は、ビッグサイトに!

健康博があっていたのです!
御招待感謝

{37645D2C-7C5E-4E37-A53E-64BC11F2E150}


プロが認める炭酸美容!
BRILLIANT VIVO  
にお邪魔しちゃいました( ^ω^ )

{5EDFB21D-E318-43CC-96AE-5C450D759DD0}


エステ、健康美容企業サポートのお仕事
いろんな方々のサポート!!
これからメキメキ頑張ります

{B8D868BB-AA2A-4C61-BE61-37274F680E79}

今年!もーすぐ発売のインソール!!
お得に販売していて体験しましたが♡

かなり足裏は重要のようです

でもって!!!
最先端大人気のマシン発見

{8E05D0CF-3C06-445F-9E6A-E3F8CC23F2A5}
今、芸能人の方も御用達!
話題のhyperknife!!

{8C513D29-ECDE-4CFB-8611-4F11F47C4589}

むむーー!!気になりすぎます!!あんぐりうさぎ


{345EB904-88B2-4FC7-B6D7-F67811062A42}
てことで!!

体験させて頂きました!
ありがとうございます( ^ω^ )

感謝です!つながるうさぎ

あったかくて!
きもちーい!


すると施術してもらった足だけ、
スジがスッとあらわれました


…反対の足はぷくぷく ( ´ ▽ ` )笑



またいーかんじに全体的に!
ぷくぷくなりましたので!!


next!before after challenge!!
そろそろ

挑戦しなきゃですです

おーたーのーしみに*\(^o^)/*


今夜は出版記念イベント!!
渋谷REBECCAにて!
出店させて頂きます!🌺

ガンバレガンバル


みなさまも素敵な1日なりますように♡

ガンガンいくぜ(*^▽^)/☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。