★愛娘みぃの育児&成長日記★

今の幸せは育児と毎日のお酒っ❤
1日1日を大切に過ごせますように…

ご訪問ありがとうございますハート


今までやっていたエキサイトブログ⇒「専業主婦1年生」

からアメブロに引っ越してきましたぁ


引き続き

育児&ごはん&お酒と何気ないけど楽しい毎日を

綴っていけたらな~って思ってます


お付き合い頂けたら嬉しいです



わが家は

ぱぱん(ダンナ)&みぃママ(アタシ)


そして・・・


アタシたち夫婦の宝物

ILOVEBABYみぃ 2010.10.5生まれのわが家の姫ちゃま

←これプロフィールのピグはみぃをイメージして作ってみたよっ)


3人でアタシ達なりにゆる~り楽しく生活してますきゃはは

マメに更新は出来ないけど仲良くしてくれたら嬉しいですウインク



テーマ:

こんばんは★


嬉しくて楽しいことなんだけど

最近の生活は午前中に外出して夕方に帰宅するという

バタバタと忙しい毎日を送ってます汗


みぃは毎日楽しくて毎朝

「今日はどこに行くんだっけ~」とノリノリsei


さすがにアタシは連日の予定をこなして

昨日の帰宅後は気持ち悪かったぁ涙


てわけで今日はみぃと1日パジャマディと称して

ウチで久しぶりにゴロゴロまったり過ごしました嬉しい!

こーゆーまったりした時間も好きです


でも、みぃはいつもより疲れていないはずなのに

3時半の昼寝から今もなお寝続けてます。。。大丈夫かな汗


そんなみぃですが

昨年のクリスマスの1枚(今さらクリスマス~って感じだけど)



ひとりでクリスマスツリーに食いつくみぃ



コートのフードをばっちり被ってライオンっぽい後ろ姿が怪しくて

ぱぱんとちょっと遠巻きに眺めて笑えましたあはv



みんなのポチッが励みになりますぺこ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年はなかなか更新出来なかったこのblog

今年は
少しずつマイペースに更新出来たらいいな♪

こんな感じですが
今年もよろしくお願いします!!
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰のブログ。。。。

書き方も忘れつつありますヽ(;´ω`)ノ



もう~8月ですね!!

なんだかんだで日が経つのが早いです



みぃは~ブログを更新してない間に

オムツも取れてパンツマンになり~

アンパンマンからプリキュアにシフトして

毎日「+゜プリキ~プリキ~♪」+゜と大興奮ですハート



ホント子供の成長半端ないっきゃはっ♪


そんな今年の夏休みぃ↑

今年は、ぱぱんの念願の希望を叶えるための旅行にっっ!!

もちろんぱぱんに全額負担して頂いて顔



大阪甲子園観戦ツアー球場


★愛娘みぃの育児&成長日記★


やっぱりね~高校球児だったぱぱんにとっては憧れの場所

念願の甲子園に来た感想を聞いたらね~

駅に着いてからずっとウルウル~してるって言ってた笑


良かったね~ニコ

でもさすがの暑さにみぃもアタシも我慢の限界♥akn♥

1日ず~っと観戦出来なかったぁぶ~


来年も甲子園に観戦に行けたらいいねにこ



それ以外の日には

海遊館に行ったり~USJに行ってみたりしたよ!



★愛娘みぃの育児&成長日記★


★愛娘みぃの育児&成長日記★


★愛娘みぃの育児&成長日記★




天保山の大観覧車に乗ったんだけど

アタシ達が乗った観覧車に先客がいたっ笑顔




★愛娘みぃの育児&成長日記★


すっごい巨大なミッフィー嬉しい!


ちょうどアタシ達の順番が来て

乗るはずだった観覧車の冷房の効きが悪かったみたいで

一台見送ったらミッフィーが乗ってたぁあはv


みぃは、観覧車からの眺めよりミッフィーに大興奮笑


ぱぱん大好きなみぃにとっては

ぱぱんとみっちり過ごせた旅行はとっても楽しかったみたいで良かったねWハート


こーして家族での思い出がたくさん増えていくのは嬉しいなぁ好

ぱぱん、いつもありがとう♪



みんなのポチッが励みになりますぺこ


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。