2005年04月29日(金)

お久しぶり

テーマ:ブログ

異動後の仕事は、精神的にもいっぱいいっぱい。

お昼も喉を通らず・・2㌔ほどまた痩せちゃった・・・。

精神状態はすぐに、食欲に現れるので。

でもっ 

一ヶ月経ってだい~ぶ慣れてきたのかなぁ。。。

4月からの新社会人の人の気持ち分かるくらい・・

今は新人ちゃんです☆

頑張らなきゃ!!


やっぱり土日祭日休みはいいなっ♪

連休は何しよっかな。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金)

願いが現実に☆

テーマ:仕事
今日、とってもうれしいことがっ♪
4月の異動の内示がでました。

10月に異動が出て、まさに嫌がらせ?!って思うよーな所になって。
お休みも業種も全然、今までと違う環境に(>_<)
初めは毎晩泣いてばかり・・・。
無理!って思ったけど、慣れるもんですねぇ。
やっと慣れてきたって思えてきてたの。

新しい部署は、本社。
まだ課とかは決まってないらしいけど。
とにかくうれしい♪
新社会人のよーに新しい気持ちで4月から頑張るよ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

美容院

テーマ:美容
何ヶ月も前にかけたパーマは、アレンジしにくくなり・・。
思い立ったら・・無性に行きたくなって。
仕事終わってから速攻、美容院へ。

10日ほど前にカラーに行ったばっかりだし。
ちょっと痛んでるから心配。
もともと髪質・・・細くて柔らかいの。
今、胸のあたりまで長さあるんだけど、もっと伸ばすつもり。
でも、美容師さんにこの髪質だと限界あるかもよ。ってゆわれた~~!!
そういえば、切れ毛多いしこの長さからなかなか伸びない(>_<)
どうやったら、コシのある強い髪質になれるんかしら?!

今回は、サイドをリバース巻きにして。
全体は巻髪したよーなウェーブに☆
なかなか希望通りになった♪
これからはまた朝から、巻き巻きしてみよーっと。。。

デジタルパーマ勧められた。これからの時代はコレだよ!!って。
でもやめて、普通のパーマにしたの。
次回は挑戦してみよっかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月15日(火)

打ちっぱなしへ

テーマ:ブログ
今日は、寒い中打ちっぱなしへ。
ドライバー不調だわ。
鼻赤くなるくらい・・寒かった(>_<)
明日から暖かくなるらしいけど。。。
もう寒いのは嫌~!!

めずらしく、ご飯&飲みは行かず。
入院してる知人の所へ寄って帰った。
もちろん帰って飲んだー☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

お見舞い

テーマ:ブログ
今日は、知り合いのお見舞いへ。
糖尿病で入院してるので、食べ物ではなくお花を持って行きました。
お花屋さんで、カゴにアレンジしてもらって可愛く包んでもらった。
店員さんがゆーには、『今日はホワイトデーだからか?!花が品薄。』
そういえば・・・今日はホワイトデー。
あたしの中のイベントにはバレンタインとホワイトデーなんかは・・
あんま関係なし。
歳と共にどーでもよくなってきて、今じゃ義理も本命もなしよ・・・。
めんどくさいのよねぇ~。
むか~し昔、学生の頃ドキドキしながら過ごした思い出が。。。
うーん懐かしい☆

お花屋さんていいなぁ。
花に囲まれて仕事・・憧れます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月13日(日)

肩こり

テーマ:美容
またまた最近肩凝りがヒドイ・・・(>_<)
本読みすぎかな。

肩凝ってるから眼が見えにくくなるのか・・
眼が疲れたから肩が凝るのかわかんないけど。。。
最近、眼も疲れて充血しがち。
もともとドライアイだし、暖房で乾燥してるから余計かな。
3年前に近視矯正手術受けたから、視力はいいの♪

当分、整体行ってないから背骨もゆがんでるのかも。
いつも行ってる整体は・・気功を取り入れてるとこなんだけど・・
正直、怪しい(^^ゞ
でも整体後は、体がめっちゃ軽くて、呼吸もしやすい感じ☆
そろそろ行くかな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月10日(木)

読書

テーマ:ブログ
少し前にハマッた本は、ダレン・シャン。
でも、最後の12巻はまだ読んでないの。。。
仕事がヒマ過ぎて本ばかり読んでて、
この頃週3冊は読んでるかな。
今は『天国までの百マイル』読んでます!

4月の異動を願って・・・☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月08日(火)

ホワイトニング

テーマ:美容
3ヶ月前、歯のホワイトニングを始めたの。

マウスピース?!とゆ~か・・・
歯型を作って、薬を注入してはめるやつ。

もともとそんなに変色してなかったし・・・
特に目に見えて白くなった!とゆー実感なし。

一ヵ月後・・先生に白さにハマるときりがないし、
やり過ぎると歯茎に悪いので・・この辺で了承してとゆわれ。
ハァー?!って感じ。
もっと芸能人みたく白くなるものだと思ってた。。。
そりゃする前よりは、白くなったよ~な~と思うけど・・・
6万5千円でこれじゃ・・・
するんじゃなかった!!!って感じ(>_<)

今日はそれ以来、余ってたお薬を使ってホワイトニング中。
微妙。。。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年03月07日(月)

今日のお買物

テーマ:買い物
今日は休み。
ドラッグストアーで、マスカラ・・
オペラ マイラッシュ買った。
漆黒とゆー文字に惹かれて。
同じメーカーのデジャヴュは愛用中でお気に入り。
なのでこれも期待大!!
あとなぜか・・魔法瓶も(^^ゞ
赤いチェック柄が可愛いくて・・
いつ使うんだ?!と思いながら購入。
それから、100均でカゴとかサンリオ小物・・
大好きなんですよ~(>_<)
あれもこれもと、色々買っちゃった♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日)

ビール

テーマ:ブログ
やめられないっ!!
別にやめる気もないけど・・(^^ゞ
でもどーしてビールだったらあんなに飲めるんだろ?!
ミネラルウォーターとかコーラーは一定量しか飲めないのに。
毎晩、晩酌は楽しみ♪
オバサン通りこしてオヤジだわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。