1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-04 11:48:02

臭い仲

テーマ:ブログ

出産をしてまもなくの頃。




お下の締りがなくなってしまい、気を抜いてなくてもオナラをプスゥ~としちゃうことが多々ありました。




いくら下品な私とは言え、年下君の前ではオナラだけはしないようにしていたのですよ。




オナラもプスゥ~というかわいいものなら許せますが、割と水分多目っつーか、それ中身も出ちゃってない??みたいなのも出たりするときがあったり、そりゃーひどいものだったりするわけです。




しかも、臭いもきついとなるとせっかく結婚できたのに、離婚したいと申し出られてもおかしくない。




最初はおならを赤ちゃんのせいにしたりしてたけど、毒ガス級の臭いを発するオナラなんてしないので、すぐにバレまして・・・





オナラなんてみんなするんだし、産後だからしょうがないよ!と年下君に言ってもらい、我が家はオナラ公認となりました。




いやーーーーーーーーーー




結婚して何が辛かったって、自由にオナラできないことですよ。




一人の時はオナラし放題だったのに、一緒に住んだら隠れてオナラしなくちゃいけないしね。




めんどくせぇって思ってたのですよ。





出産して10ヶ月が経つ今、お下の締まりも良くなり、オナラは我慢できるようになったけど、このままオナラ公認で行きたいと思います。





だってね、年下君もオナラを私の前でしたりするのです。




今じゃ、オナラの大きさやキレを競ったり、臭さを競ったりしてるのですよー。




なんて楽しい結婚生活!!





お互いの臭いオナラを嗅いでも笑っていられる生活は素晴らしい。





オナラをいつまでも笑い合える二人でいたいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009-01-28 13:36:52

こどもの寝ている間に

テーマ:ブログ

更新です。




お久しぶりです。




皆様お元気だったでしょうか。




前回いきなりの授かり婚宣言でびっくりされたかが多かったことでしょう。




こんな私も結婚することが出来ました。



びっくりです。



思えば私と結婚してくれる男子などいないのでは??




私の運命の赤い糸は誰にもつながらずに空中を漂っているだけなのでは??




こうなったら、仕事をがんばってキャリアウーマンの道へ進むか??




今の仕事じゃキャリアウーマンなんてなれそうもないから資格を取るために勉強しなおすか??




などとモンモンと考えていた日々でした。




年下君がなんでかわからないけど私と付き合ってくれて、がさつで下品な私でもいいと言ってくれて




付き合ってまもなく、生理がこない!!もしかして!!!となって




妊娠検査薬で調べたら、ばっちり妊娠。




妊娠したことを年下君に言うのが怖かったけど、ドキドキしながら報告したら




それはそれはとても喜んでくれて、抱きしめながら結婚しようって言ってくれて




私は年下君が喜んでくれたことがすごくうれしくて涙なんか流しちゃったりして




授かり婚だったので、親に嬉し恥ずかし報告して



怒られるかと思ったら、あんたみたいな子と結婚してくれて、しかも子供がいるなんて最高じゃない!と言ってくれ




年下君のご両親にご挨拶したときも、孫が出来る!!うれしー!!と言ってもらえ




両家から祝福してもらい、幸せいっぱい




妊娠初期、ツワリがひどかったり




出血が続いて不安な日々を過ごしたり




安定期に入り体重が雪だるま式に増えて食事制限をしなきゃいけなかったり




お腹が重くて寝るのも一苦労だったり




出産のときは、想像を上回る痛みを経験してもう2度と産むものか!!っておもったり



でも産んだ後、我が子の顔をみたらかわいくて出産の痛みなど吹っ飛んでしまったり




病院から退院して初めて我が子と過ごす夜、不安で泣きそうになってしまったり




泣き止まない我が子を見て途方にくれたり




大変やらうれしいやら




いままで味わったことのない感動を味わいながらの10ヶ月





付き合いはじめてから今まで、年下君がとても優しくて




ツワリのときや子供が生まれてからの数ヶ月、家事を積極的に手伝ってくれたり




この人と出会ってよかったなーと思っています





なんせ授かりなので、お互い好きー!!って感じの時に結婚したのでこれからどうなるかわからないけれど、年下君を信じてがんばっていきます☆




これからの生活のことをちょくちょく書いていこうと思ってますのでもう少しお付き合いお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-06 22:55:33

アケオメ

テーマ:ブログ

むふふ。



すごーく久しぶりの更新です。



実は、結婚しまして・・・・




子供まで出来ちゃってまして・・・・




いわゆる授かり結なわけで・・・・





なんだかんだで、子供も9ヶ月になるわけで・・・・




皆様への報告も遅くなってしまってて申し訳ないとおもってるわけで・・・・




つーことで、詳しいことはまた今度!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-14 13:29:03

お尻から玉ねぎ

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です。



まめに更新しようと思っていたのですが、なかなか更新せずにいました。



ごめんあそばせ。




昨日の夜は年下君が家に遊びに来たので、手料理を振舞いました。




暑いので簡単であっさりした料理で申し訳なかったけど、部屋が暑くて料理する気にならないんですもの!しょうがないわよね。




ご飯を食べ終わって、二人でのんびりテレビを見ていたらオナラがしたくなっちゃったのよね。




年下君の目の前でオナラするわけにもいかず、飲み物を取りにいくフリをしてオナラをしようって思ったの。




そして、冷蔵庫を開けた時、オナラの音に細心の注意を払いながらオナラを一発。





ぷすぅーという音とともに軽い爽快感。




晴れ晴れした顔でキッチンを後にしようとしたその瞬間。





ん??





もしかして・・・・キッチンのどこかに腐った玉ねぎない?





やけに玉ねぎくさい。





さっきまでそんなにおいしなかったのにーーーーー





どこからこの臭いが出てるの??






私は床にへばりついて腐っているであろう玉ねぎを探していると、心配した年下君がやってきた。






何してるの?と聞かれ、玉ねぎくさいからどこかに玉ねぎおちてるんじゃないかなーって探してたんだーと言うと、へぇーといいながらテレビを見に部屋に戻りました。






玉ねぎをさがしているうちにまたオナラが出そうになったので、これまた細心の注意を払いオナラをしました。






そしたら、ぷっすぅーという音とともにオナラが出てきました。





そしたら、さっきよりも強く腐った玉ねぎの臭いが!!







もしかして・・・






もしかして・・・・・・






これって・・・・・・・






私のオナラの臭いなの???







えーーーーーーーーーーーーー!!!







玉ねぎみたいなオナラの臭いってーーーーーーーーー!!!







私の臓物くさってんじゃねぇーの?






何を食べたらこんな臭いになっちゃうの?????






これも一種の加齢臭?






とにかくすごく暗い気持ちになりながらテレビの部屋に戻ったのだけどねぇ・・・・





今日のオナラの臭いは殺人的だったので、絶対に年下君の前ではできない!!






私は何度もトイレに行く羽目になっちゃったし、最悪な夜だったなぁ。






んで、今朝のオナラの臭いは無臭でした☆






昨日の夜はなんだったんだ!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-15 00:02:38

コロコロうんこ

テーマ:ブログ

今朝起きたら髪の毛に黒くて丸いものがついていた。




黒くて丸いもの・・・・・





すごくいやな予感がして、頭を振ったらそいつはコロンと床へ転がった。




手で触るのはとても危険な気がして、そっと鼻を近づけたら



猫のウンコだった。




すごくビックリ。




でも、すでに予想はついてたのでちょっと安心。





でも、髪の毛に猫のウンコがついてたんだなーって思ったらやっぱりびっくり。





髪の毛に付いたまま寝てたんだから、寝返り打ったときに顔にウンコがくっついたかも?と思うと軽く失禁しそうになった。





愛する猫さんのウンコだって顔に付いたら卒倒しちゃうよ。





顔にウンコだよ?




小学生だったらこの事実だけでいじめられるよ。





『ぽんちゃんミッチバリアー』って言われるよ。





クラス全員でシカトだよ。





それくらい顔にウンコつくことは衝撃的なのです。






しかしさ、猫さん私のことバカにしすぎ。




いくら私のこと好きだからってウンコでマーキングすんなって話。




髪の毛をおそるおそる匂いかいだらすんごいウンコくさいの。




うちの猫のウンコはかなり臭め。




うちの猫トイレにはカバーがついてるんだけど、ウンコしたら部屋中にウンコの匂いがするの。




カバーの意味ない。




なんのためのカバーなのか。




匂いガードのためのカバーじゃないのか?




砂飛び散り防止のカバーなのか?





カバー付いてたって砂がんがん飛び散ってるぜ?





どうでもいいけど、そんな臭いウンコが私の髪の毛に付いててたの。




もうこれは朝髪の毛洗うしかないじゃない。




遅刻しそうな時間に起きてるのに。




でもウンコが付いた髪の毛で仕事にいくのは・・・




仕事に行く前にうんこの付いた髪のままって女として・・・・





って思ったので遅刻覚悟で髪の毛洗ったさ。




もう家を出なくちゃいけない時間にお風呂から出たさ。





間に合わないこと決定。





髪の毛伸びたから髪の毛洗うの時間かかるんだよね。。。




髪の毛を乳首まであるの。




手で乳を隠さなくてもいいから楽。




そして見えそうで見えないところがセクシーじゃね?




そう思ってるのは私だけ?





乳首の話はどうでもいいや、とにかく髪の毛長いから髪の毛洗うのも長けりゃ、乾かすのも長いの。




しかも私の髪の毛多いし。





30分遅刻確定の状態で家を飛び出し、小走りしながら会社へ電話。





ぽん『すいません!!30分くらい遅刻してしまいそうですぅー!!』




上司『何で遅刻すんだ!!』




ぽん『すいません!朝起きたら猫のウンコが髪の毛についてて・・・』




上司『・・・・・・・・そんな言い訳すんな。早くこいっ!』




ぽん『ほんとなのにー!!ほんとに猫のウンコが髪の毛についてたんですよー信じてくださいぃーーーーー』





上司『朝からウンコウンコ言うなー!!信じるから早く来い』





と言われて電話を切られました。





汗だくで会社に着いたら、皆が私の顔をみてくすくす笑ってんの。





どうやら上司、私の遅刻の理由を皆に話したみたい。





私は1日軽く汚がられたし、誰も近くに寄ってこなかった。





社会人になってもウンコが髪の毛に付いた女はいじめられるらしい。





こんどから遅刻の理由は正直に話すのはやめておこう。






それと、今度またウンコがついても早く髪の毛を洗えるように髪の毛切ってやったぜ☆





年下君今度会ったらびっくりするんだろなー





猫のウンコが髪の毛について遅刻したから髪の毛切ったなんて言ったら嫌われるかな?





時には嘘も必要だよね。





うん。






黙っておこ-っと。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-04-29 01:56:48

トラックバックキャンペーンに乗ってみる。

テーマ:ブログ
じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派

失恋したいときに行きたいのは屋久島か大阪かって言ったら、だんぜん屋久島だね!




私、超自然大好き。




大阪の有名なナンパスポットでナンパ待ちっつーのもいいけどさー





大阪でナンパされてもねぇ。





遠距離恋愛じゃん?





でも大阪弁って萌えぇーーーー





お前のこと好っきやねん。






とか言われたら萌えぇーーーーーーーーー





大阪もイイっ!





って思えてくるけどね、でもやっぱり私は屋久島だなー。






歩いて歩いて頭がからっぽになるまで歩いてでっかい屋久杉を見たら、失恋の痛手なんてキレイに忘れてしまいそう。





心が痛いなら、体を痛めつけて忘れてしまえ!みたいな。






そんな自虐的なのが私は大好きです。





なのでスポーツをさせたら私は心臓がはちきれるまで動きます。






口の中が血の味がするとうれしくてしょうがありません。






ってなんだか関係ない話に行ってしまいそうなのでこの辺でやめておこう。






この手の話を書き始めたらすんごい長文になっちゃいそうだし。







とにかく、私は失恋したら大自然がの中で癒されるのがいいなーーーーー











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-29 01:37:03

映画

テーマ:ブログ

私もイッチョ前に映画デートしましたよ。




誰かって?





そりゃー年下君とですよ。






ホリデイ見に行ったのよ。





ラブコメですよ。





ラ・ブ・コ・メ☆







いやー心が癒されてるとホリデイでも泣ける。






ホロッっとしちゃうんですねー





私の涙をそっと拭いてくれる年下君に私はキュンってしちゃって、もっと涙ながれろー!とばかりに瞬きしないで涙を流そうとしましたよ。




結果、目が痛くなっただけで終わったよ。





涙のヤツってーのはなかなか流れないもんだ。





しかしさーホリデイすごいよかった。





何が良いってジュード・ロウが良いのですよ。






なにあのかっこよさ。





あの笑顔に私はキュン死。





あんな笑顔で見つめられちゃったらもう恋するしかないでしょ!!





ああ、私ってやっぱり外人が好きなんだなー






結婚するなら外人がいいなーーー





なんて夢見ちゃった。






年下君だってジュード・ロウに負けず劣らず良い感じよ。






いや負けず劣らずっつーのは言いすぎだけど、私にとっては良い感じ。






とにかくかわいい。





かわいいっつーかすっごいやさしいの。





買い物したら荷物を持ってくれるしね。





階段を登るときは腰に手を添えて、私が転んでも後ろに倒れさせないぜ!って感じ。





なんであなたはそんなに良い人なんだ!ますます惚れちゃうじゃないか!って感じ。





そんでね、デートした後は必ず何かプレゼントしてくれるの。




大きいものじゃなくて、あるときはガチャガチャだったり、500円の花束だったり。






今日のデートの思い出だよ。って言って渡してくれるの。







私夢見ちゃってるのかな?





脳内の彼氏がしてくれていたような事をそのまましてくれる、この年下君。






私の脳内が見せている幻覚なのかしら・・・・





錯覚・・・・・・・







そうよね・・・・こんな小力みたいな腹した女にこんなに良い子がデートしてくれるわけがない。








これは幻覚に違いない。






すべて私の脳内の出来事なのかもしれない。








でも、私のお財布には映画の半券あるしな・・・・







今日のデートの思い出だよってくれたお花もある。







・・・・・・・・・・・・・・うーん。








本当のことかわからなくなってしまったので、年下君にメールしてみよーっと。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-17 10:06:41

結果報告です

テーマ:ブログ

年下くんは約束どおり家に遊びにきてくれましたよ。





しかも美味しいケーキ持参で。






私は金曜日から寝ずに部屋を掃除してみました。






隅々までぴっかぴかにしました。






もし、キレイ好きな人だったらちょっとしたホコリだって気になったりするものだよね。





私はもちろんキレイ好きではないので、ちょっとしたホコリや汚れ、猫の糞が部屋に転がっていようが笑顔でいれます。




むしろ汚れていたほうが笑顔でいられます。





あっ!でも、猫の糞はコロコロのカチカチのやつに限り笑顔でいられます。





この前、キッチンに味噌落ちてて、私ったらこぼしちゃったのねって思って手で取ったら、ユルユルのウンチで気絶しそうでした。




味噌にしては色おかしいなーって思ったんだよねー




でも、キッチンにウンコあると思わなかったし。







とにかく、いくらかわいい猫だとしても素手でウンコ触るのは辛いです。





でも、最近ウンコの硬さチェックをするときに、ウンコが適度な硬さだと愛しさがこみ上げてきたりします。





なので、私はそのうちウンコも愛せる女になれると思います。





ウンコも愛せる女はいい女にちがいない。





そうに違いない。







とにかくそんなこんなで部屋中きれいにしたわけです。






いつも出しっぱなしのお布団もちゃんときれいにたたんでしまったし、漫画だって同じ種類の漫画を1巻から順番に並べたし、下着入れだってうっかり見られても言いようにブラとパンツはセットでキレイにしまったし、キレイでかわいいヤツを前のほうにして汚いやつは見えないように奥のほうにしまったし。




トイレだって便器の隅々まで松居棒でこすってぴっかぴか。




今部屋を出たら敷金たっぷり帰ってくるんじゃないかってくらいキレイなの。




そしてお風呂も浴槽、壁排水溝までぴっかぴかカビなんて皆無です。





そして私も無駄毛を処理してピッカピカ。




つるつるの肌になるタメにボディーローション塗ったりして気を使ったの。





最近おっさん臭くなってきてる私の体臭も、シャンピニオンエキスの入ってるサプリで1週間前からケア済み。





お口だって歯間ブラシで手入れしちゃうし、私ってぬかりない。






仕事でもこんだけぬかりなくやってれば、ボーナスアップするんだろうな。





とにかく、今回私はがんばったの。





年下くんに食べてもらうご飯だって和食で攻めてみた。






胃袋つかみたいじゃん。






若いからハンバーグとかにしようと思ったけどあえての和食。





和食できるほうが料理上手に見えるべ?






ご飯を食べた年下くんは満足してくれたみたいで一安心。






ご飯食べて猫と戯れて年下くんとってもご機嫌。





それを見ている私も超ご機嫌。






たぶん、この何年間で一番いい笑顔してたと思う。





そしてこの何年間で一番安らかな気持ちになれたと思う。







なので、男ってすごいなーって思った。







やっぱり私に足りないのは男なのねって思った。





そんでね、まーったり過ごしてたらすぐ夜になっちゃって、夜ご飯食べてくの?ってことになって、そしたら年下くんはご飯食べて行きたいっつーから近くのスーパーで一緒にお買い物。





一緒にお買い物ですよ!!






スーパーでカート押しながら買い物ですよ。




もちろん年下くんがカートを押してくれるんですよ。





そして買い物した後の荷物を年下くんが何も言わずに持ってくれるの。




はたから見たら私達は同棲してるカップルに見えちゃう勢いなのです。





はうぅ~ん。





思い出しただけでご飯3杯行けちゃうくらいいい思い出。






そんでね、家に帰って一緒にキッチンに立って夜ご飯つくったのーーーーーー






年下くんとっても良い子。





夜も深まってお酒も進んで、そろそろ終電がなくなっちゃうってなって、どうするの?って聞いたら・・・・















『泊まっていっていいですか?』












って言ったのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!







その言い方がかわいくて私大興奮。




脇から変な汗出ちゃった。








私はもちろん泊まるのはOKだけど。。。。むしろ大歓迎っつーか。。。







それ想定内ですよ。





もう泊まること前提で張り切ってますからって勢い。






つーか、今夜は帰さないよって意気込み。







お風呂に入ってもらってその間に私はお布団の準備。






セミダブルのお布団で寂しく寝ていた私も今日は寂しくない。






そして新しいお布団で寝る最初の殿方ですよ。




お布団新しくしてよかった。




本当に良かった。






猫さん粗相してくれてありがとちゃん。







そして私もお風呂に入ってベットイ~ン!!







最初は何もせずに寝てたんだけど・・・・・・・・








年下くんが私の手に手を重ねてきたかと思った瞬間唇が・・・・・






はぁ~ん。









男日照りだった私もようやく潤いました。






女性ホルモン出せました。






いやー肌の調子良いよ。







ほんとに。






そして日曜日も一緒に過ごし、年下君は帰っていきました。










私、潤ったことに感動しちゃって確認するの忘れたことがあるの。








年下くんに彼女はいないのかって事と、どういうつもりなのかって事。







まっ!とりあえず、次も遊ぶ約束したしいいか。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-10 09:03:40

メール

テーマ:ブログ

年下くんとメールをする日々が続いております。



たわいもないメールのやりとりなのだけど、年下くんからのメールが来ると顔がゆるんじゃう自分がいます。




やばいです。




仕事が手につきません。




年下君が来る日にちが決まりました。




今週の土曜日です。




休みの日をめいいっぱい家で過ごすみたいです。




休みの日を1日私と過ごすと言う選択をしてくれることがとてもうれしいです。




私と過ごすというか、猫と過ごすって方が正解かも。




猫と戯れる気満々の彼ですが、うちの猫抱っこ嫌いです。




膝の上に乗ってくることもそんなにないので、年下くんがっかりするんじゃないかな。





とりあえず、久しぶりに男の人が我が家に来るということで、隅々までお掃除しなきゃ!




お風呂をピカピカにして、お布団も干してふかふかにしてって・・・




ぽんちゃんヤル気まんまんでっす。




隙あらばヤルつもりです。




襲わせてもらいます。






むふふ。








っつーのは嘘で、奪ってもらうまで待ちます。




やっぱり、求められたいし^^





昨日は期待しないでおくなんていってたのにぃーーーーーー






思いっきり期待しちゃってるぅーーーーーーーーーーーーー





むふふ。






なんかすっかり舞い上がってるわ。







それより、もしさ。。。




年下くんに求められたとして、私ちゃんとできるのか?って正直思うんです。




だってブランク長いんですよ。





どうやってヤルんだっけ??







むーーーーーーーーーーん。









まっ!どうにかなるか!!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-09 18:52:26

kiss

テーマ:ブログ

先週末のこと。



後輩がコンパをセッティングしてくれました。



私ももう30歳になったことだし、このまま男が出来ないままっつーのがかわいそうと思ったらしい。




いつもコンパだと気合を入れるのだけど、30歳になったとたんなんだか開き直っちゃってね。



普段どおりにしてたわけ。




飲んだらいつもひどいことになっちゃうんだから、もう最初っからひどい状態にならみんなびっくりしないだろうって思ったのさ。





猫かぶったりしなかったのが良かったのか、一人の男の子が私に接近してきたのです。




私、年齢詐称なんてせずにちゃんと30歳だって告げたのですが、26歳の男の子が私にメールアドレス教えてくれっていうんですよ。





そんなこと言われたのなんて久しぶりだったので、私ポーってなっちゃったのです。




男の子は動物が好きで、私が猫を飼ってると言ったら見に行きたい!って言うのです。




今度家へご招待するのですよ!しかも私の手料理でおもてなしするのです。




男をつかみたければ胃袋をつかめ!実践できそうです。





猫を飼ってから癒されてるし、男の子は部屋に来てくれるしいいとこだらけ。

猫に感謝しないと。




でもさ、家に来たいといってくれたのは純粋に猫が見たいからかもしれないから期待はしないでおかないと。




女30になると傷つきたくないから余計な期待って出来ないのよね。




でもね、コンパの帰り道。





お互いにしこたま酔っ払っていたからかも知れないけど、キスしちゃいました。





久しぶりだったけど、キスの仕方は忘れてなかったみたい。






期待はしちゃいけないと思うけど、キスしたんだから脈あり?






これってどうなの?






私、仕事が手につきません。





グフフ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。