2006-05-21 20:58:40

ごめんねぇ;;

テーマ:ブログ
みんなごめんね;デートおわったらかくって言ってたのにかけなかったね;;
明日も書けそうにないんだ;;だって宿泊学習があるの。2泊3日だから木曜にかくね☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-21 11:13:24

でぇと♪

テーマ:ブログ
やっほぉ♪今日もかわいいりほりほんだよ~☆★
こんなかわいいりほりほんのブログはまだあんまり知られてないみたいでちょっぴり寂しいなぁ;;
でもぉ、いつか世界中のみぃぃんなに愛されるようになるよねぇ♪
ところで、みんなデートしたことあるぅ??りほりほんは今日するんだぁぁ♡友だちやりほちゃんファンの誘いのメールのなかで選んだのは・・K先パイのお誘いなの!実ゎK先パイゎサッカー部のなかでいちばんうまくてカッコいいの!K先パイったらHAPPYだねぇ♪だってこんなかわいいりほりほんとデートできるなんてネ★
またデートがおわったらかくね!またエッチなことされちゃうのかなぁ??
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-20 20:51:24

やっほぉぉ

テーマ:ブログ
やっほー♪
これゎ、毎日大変なモテモテのりほちゃんの日記でつ♪たまぁにかわいくりほりほんって言うことがあるけど、かわいいんだもん♪
好きなことは、鏡を見ること♡だぁってかわいいんだもん♪いつもいつも「はぁ。どうしてこんなにかぁわいい顔にうまれちゃったのかなぁ?」って思うんだぁぁ♪でも、仕方ないよね♪
りほりほんはこうみえても毎日大変なの;だって携帯みたら遊びやデートの誘いや告メールでいっぱいなんだもん;;返事するのが大変(汗)だってりほちゃんはみぃんなのものなの♪1人にあげたら他のコがかわいそうでしょう??
いつもいつもボディタッチがしたいコがいっぱいいて;;前なんてオッパイもまれそうになったし♡
まったく、りほちゃんはかわいいなぁ♪

でゎ、今日わおわり!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。